ニッポン!ネッポン!25分待つチャンポン (梨大)

ニッポン!




      頑張れニッポン!





       ニッポン!ネッポン!



ね!最後、訳わかんなくなっちゃたでしょ!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 


15796539_1783098292_125large.jpg



ヒュージョンチャンポン&ピザのお店




チャンポンとピザって・・・




もう、なんでもありって感じがするね!




でも昼時は、入れないくらいの大混雑!


15796539_1783098278_179large.jpg



     若い人でいっぱい!


お洒落な感じの店内!
15796539_1783098274_4large.jpg


ちなみに ニッポン ネッポン とは造語で


日本語に直訳すると あなたPON わたしPON的な事らしい!



韓国では珍しい!お洒落な感じ!
15796539_1783098218_63large.jpg


早速人気メニューを頼んで見ましょう!
15796539_1783098269_89large.jpg



まずは「ニンニクピザ」出てこい!
ドーン!
15796539_1783098246_174large.jpg



うん!生クリームがついている!!!!



どうやらこれをつけて食べるらしい・・・


          ボギュッツ!
15796539_1783098239_198large.jpg



        うん!うまい!



ゴルゴンゾーラピザにハチミツをつけて食べるくらい!
(韓国では普通)




そしてヒュージョンチャンポンから




もちろん 日本 を選び!

15796539_1783098264_203large.jpg



      うん!辛い!


でも、韓国ナイズされた私の体は


ズズズっっとすすり!
15796539_1783098225_71large.jpg



      一気に完食です!

15796539_1783098219_46large.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 

さあ!今日から10月だし!



勢いつけて行きましょう!



ヒュージョン   タイ!
15796539_1783098227_114large.jpg




ドーン!



15796539_1783098221_77large.jpg



       一気に完食です♪



10月からダイエットに励む私〜♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 

うまそ~

おいしそ~。
すごくおしゃれなお店ですね
値段的には高めになるんでしょうか・・・
ん~現地の人は毎日この値段なら
辛いでしょうね。
逆にピザは安め?
しかし、よく食べましたね(^^)
[ 2012/10/01 07:00 ] [ 編集 ]

Re: うまそ~

>満作さん

食べブロを書いて3kg増えました・・・
ヤバい!メタボ注意報というか、メタボです(悲)
グルメリポータ気持ちがわかります・・・
[ 2012/10/01 12:29 ] [ 編集 ]

要注意!

ちゃんぽんはやはり辛いのですね。
見た目が赤くないので辛くないかと思いました。
美味しそうに食べてしまいましたね。
この写真の料理はすべて一人で食べたのですか?
要注意ですよ。
[ 2012/10/01 14:55 ] [ 編集 ]

韓国のチャンポン

見た目に赤くないですが、辛いんでしょうね。
自分は結構辛いのはつよいんですが、次の日たまりません。
今回の訪韓では、チャンポンやチャジャンミョンを食べれませんでした。
奥さんは食べたようですが、自分はほとんど肉でしたね。
pekoさん食べ過ぎに注意です。
[ 2012/10/01 15:50 ] [ 編集 ]

ココ行きたい♪

モカパンさんのブログ見て行きたいと思ってたんです♪

にしても、
パパ似なんだけれど、かわいいお子ちゃまたち。
髪は女の子の命。ステキな笑顔でしたぁ。

で、ダイエットですかぁ!!
[ 2012/10/01 20:38 ] [ 編集 ]

大人気♪

最近は夕方行っても込んでいるらしい・・・。
それでも昼よりはマシみたいで、20分で麺が出てきたそうな。
すごいな~、ニッポンネッポン!!
[ 2012/10/01 23:02 ] [ 編集 ]

Re: 要注意!

>ayaさん

あはは!大丈夫です!実はモカパンさんと一緒に家族と一緒に食べました(笑)
最近メタボで要注意です(笑)
でも美味しいものを食べると幸せな気分になるので・・・
さあ!ちょいとお腹もペコちゃんだし・・・(笑)
[ 2012/10/02 16:37 ] [ 編集 ]

Re: 韓国のチャンポン

>さえ&ゆいじじさん

元ちゃんに写真みせてもらいました(笑)
肉を求めそうな・・・
次回、訪韓の際は、チャンポンにもチャレンジしてくださいね。
[ 2012/10/02 16:39 ] [ 編集 ]

Re: ココ行きたい♪

>りゅぬさん

りゅぬさん???
パパ似、なんだけど?
次、お会いするのが楽しみですね(笑)
ダイエット頑張ります!

まずは、お酒飲んで帰って「カップラーメン」を食べるのを禁止しました!!!
[ 2012/10/02 16:48 ] [ 編集 ]

Re: 大人気♪

>モカパーン!
最高の記事をありがとう(笑)
ニッポンネッポン!

なんだかネーミングが安っぽい深夜番組みたいですよね。
[ 2012/10/02 16:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/102-6f52386a