白菜が攻めてくる・・・

白菜



白菜・・・



白菜



thumbnail.jpeg
(週末はこれを3回転)



イメージはこんな感じ







    白菜切るのが好きな人求む!



     年齢不問!朝7時〜可 



   朝の散歩の時間で白菜切ってみては?

#さぶろうべい
#さぶる
#女子お一人様鍋
ブログ村に参加しております
ポチッとしていただけたら励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2017/05/10 09:10 ] さぶろうべい | TB(0) | CM(4)

残念だなぁ~

さんま塩焼き1級技能士の資格はあるけど、白菜切り技能士の資格は持ってないや ヾ(^▽^)ノ残念♪残念♪



白菜って、歩留まりというか一番外側の葉のように、お客に出せない部分ってどれぐらいあるんですか?
それだけの白菜から廃棄する部分だけで、ちょっとした養鶏場が賄えそうな。
玉子も店内確保してみます?


[ 2017/05/10 14:58 ] [ 編集 ]

Re: 残念だなぁ~

>レンジさん

残念!
っていうかさんま塩焼き一級技能士のさんま!食べてみたいっ!

白菜のまわりの部分!本当に悲惨で
6箱切るとだいたい2箱がクズです。
もったいないで、3階のペットショップにあげようとしたら
量が多いので断られました^^
養鶏場の案!いいですね〜
他者との差別化ができそうです^^
[ 2017/05/12 04:50 ] [ 編集 ]

教えてください。松任にあるさぶろうべいはチェーン店ではないのですか?
[ 2017/05/18 11:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし



コメントありがとうございます。
松任の「三郎平」さんは、暖簾分けでございまして
経営者が違います

松任のご主人が、秘伝の「たれ」だけ
当社に買いに来られます。
[ 2017/05/19 06:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/1019-928b9adf