気になるブロガーさんのカメラは?

最近、ブロガーさんとのオフ会が楽しいです。



韓国生活で病んでしまった人は



ブログを書きましょう!



そして、初めの一歩を踏み出すのです♪



あなたの周りに、会社関係以外のお友達はいますか?



私は、気づいたらサラリーマンになって上司や部下はいっぱい増えましたが



あの大学時代のような損得勘定のない友人は、1人もふえていませんでした



取引業者さんだって、出入り業者さんだって



会社を止めたら




        ただの人!



そうして、老後は寂しく過ごすのでしょう・・・



でも今は!友達たくさん



業種も違えば年代も違う、共通の趣味はブログだったり、お酒だったり、カメラだったり



本当に楽しい!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 

あっ,カメラ!


15796539_1777594807_44large.jpg


   一番奥!


『満作のレビュー旅日記』の豊年満作さんのLUMIX!




 真ん中!

ブログ大将!

    『ソウル情報局』のseoulmikiさんのLUMIX!




そうして手前が私のLMIX!


15796539_1777594801_138large.jpg


     どうですか〜!


ブロガー先輩のお二方に対し!



   私のLUMIX!傷だらけ〜!!!


そして一番仲良しの


     『元とリョンの韓国滞在記』の元ちゃんは!



    俺のiPhoneが一番すげえぇ〜


って必ず言ってくる(笑)



はい!元ちゃんのiPhoneが一番すごいね〜



15796539_1777594790_7large.jpg


  

      バッテリーもバラッバラ(悲)



この辺はサイバーショットを見習って欲しいな〜

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 

今日はネタが薄いので2部構成


これは韓国で食べる日本風ラーメン「麺武士」


15796539_1777594785_33large.jpg



部下は満腹セットを頼んでる・・・!


15796539_1777594778_117large.jpg


上司より高い料理(奢りなのに)を頼むのが韓国人♪


ズズッっとすすって♪
15796539_1777594777_198large.jpg


     一気に完食です♪


15796539_1777594776_125large.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 


今日は9月さいごなので


もうひとつ♪



舎利伝で松茸の土瓶蒸し飲んだよ〜!
15796539_1777594768_179large.jpg



いや〜!
15796539_1777594769_176large.jpg


  日本にいた時よりも季節感を感じる♡



あしたから10月!がんばるぞ〜

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 
[ 2012/09/30 00:00 ] 韓国での生活 | TB(0) | CM(6)

紹介ありがとうございます

ブロガーはルミックス?(笑)というほど
そろいましたよね。いや~びっくり!
しかも三世代そろって・・・(笑)
裸で持ち歩いているとどうしても傷がつきますよね
肩掛けスタイルは素敵なんですが(^^;
次のオフ会はいつかな・・・
待ち遠しいです
[ 2012/09/30 08:23 ] [ 編集 ]

手軽に持ち歩けるLUMIX

私もかばんにそのまま放り込んで毎日持ち歩いています。LUMIXは手軽で本当にいいです。三者三様、同じようなカメラを使っても出てくる絵が違っていいですね。皆、好みのアングルに好みの画面構成があって面白いです。
ちなみに気合を入れるときはSONYのαかな。この日、αはナグネパジョンのマクロ撮りで活躍しました!街での面白い光景はサイバーショットで撮っています!カメラ忘れたときはやむなくiPhoneですが、最近は携帯電話のカメラ性能がよくなったのでそれなりに使えます!
[ 2012/09/30 09:38 ] [ 編集 ]

Re: 紹介ありがとうございます

>満作さん

私は腰が悪く、片方に鞄をかけるとバランスが悪いような気がして
斜めがけSTYLEが癖になっています・・・
カメラでたすきがけ、しなくてもいいのですが、つい癖で(笑)
[ 2012/09/30 13:09 ] [ 編集 ]

Re: 手軽に持ち歩けるLUMIX

>miki師匠

カメラ3台も使い、さすがです^^
でも元ちゃんは、俺のiPhoneが一番すげぇ〜って言ってきますね(笑)
[ 2012/09/30 13:11 ] [ 編集 ]

でも俺のカメラは電話だってできるんだっぜぇ-!!
[ 2012/09/30 22:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>元ちゃん

あっ!俺のカメラ電話できない・・・
負けた気がする!
これから電話つきカメラを発売したら売れるかな?
[ 2012/10/01 12:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/101-a3f3ff1b