氷見ラーメン 野々市市

アホな民進党と




マスゴミ、毎日、毎日「森友学園」と安倍総理を一緒のイメージにさせたくて必死ですね〜




そんなクダラナイ「森友学園」なんかで総理の座を降ろしたら




     こんな国益に反することはない!




甘利大臣だって、マスゴミが騒がなければ



国民の大多数は、それっぽっち「いいじゃねぇか〜」



TPPで大活躍してくれたんだからさ〜



バトミントンの桃田だって、先輩に行こうって言われたら仕方ないじゃんよ〜



って気持ちです



    リオで「金」とれたかもしれないのによ〜



本当にマスゴミは




人の粗探しばかり




もっと、都連の私腹こやしてるやつ追求しろよ!



中国人の蓮舫さん、国籍確認しろよ〜




なんで中国・韓国の利益になる議員は追求しないんだよ〜



そんなニュースをみていても




         腹は減る!


今日は野々市本社に用事があったので





         氷見ラーメン



15796539_2246124238_224large.jpg


氷見ラーメン
国産のとんこつベースだが、臭みを極限まで抑えて、10時間以上かけて煮込んでいます。とんこつが苦手な方でも、美味しく食べられるようなスープになっています。 おいしい理由. 地産地消に努め、氷見ブランドを全国に発信し、氷見の街を盛り上げていきます!


ですって!


      氷見ラーメンどーん!


15796539_2246124237_48large.jpg



この色のスープ好き♪



そして




      あかまきがいいね〜♪



15796539_2246124236_18large.jpg



まずはスープから!!!



おやっ!とんこつくんかと思いきや



魚介の香りが!




       こりゃ〜うまいっ!



15796539_2246124233_84large.jpg



うん!



     麺もうまいっ!



15796539_2246124230_54large.jpg



   やっぱり主役のチャーシュー♪



ばくばく食べ進め〜
15796539_2246124228_9large.jpg


もちろん





       ズバッと完食です!

ブログ村に参加しております
ポチッとしていただけたら励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2017/03/08 00:00 ] ランチファン金沢 Vol,8 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/1009-b2524cbe