
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くつ選びの重要性 ポディア(Podia)大阪・京橋店

みなさん、自分の足のサイズって知っていますか?



私は27.5〜28くらいだと思っていました



先日、八王子の実家に帰った時 足元のクロックスをみて




      なんとだらしがない!!!!



    人の上に立つ人間がサンダルとは!



まったく嫁にも母にも怒鳴られ



心が休まる暇がないってもんだ・・・



しかたないので、人に会う前に大宮のABCマートで



ナイキの靴を買った


その時のサイズが



     なんと29cm


そんな大きい靴を履いたことがなかったが




これが!    すこぶる!




       調子がいい!


その靴になって、朝のウォーキングを始めたくらいだ!



学生の頃から



走るのが苦手、どの運動も走るのが基本だから



しんどかった・・・



それで自分の足っていったいいくつなの?と思っていたら



自分の通っている整骨院のブログで



    足と靴の店 ポディア大阪・京橋店 


この記事を読んで



絶対に行くって決めてました



     京橋駅 北出口



15796539_2246124278_146large.jpg



改札出たら



        右の方へ


15796539_2246124279_197large.jpg



この間の道を行きます



15796539_2246124289_115large.jpg




    ずんずん進んで!



いや〜昼間っから飲んでいる人多いな〜京橋



しかし、その誘惑に負けずに



15796539_2246124287_193large.jpg



     この交差点で左折
                (信号は渡りません)


15796539_2246124286_19large.jpg


右前方にエディオンを見て



左側に



15796539_2246124284_221large.jpg




 足と靴の店 ポディア(Podia)大阪・京橋店 TEL.(06)6353-3145(予約優先制)


営業時間:10時~19時  定休日:火曜日、第1水曜日



早速、お店で





         実寸!

15796539_2246124283_36large.jpg



なんと右が28.4cm 左 28.1cm



   ええええ!そんなにでかいの???



15796539_2246124282_21large.jpg


重心も最悪です


そして算出された靴の大きさは





         30cm!!!!



29.5〜30という事です


しかし、そんなサイズの在庫がないと!


取り寄せてもらいました


今から楽しみです


しかし、これで自分のサイズがわかりました!



いままで入る靴はあったかもしれませんが、歩ける靴ではなかったと!




         すこぶる納得!

ブログ村に参加しております
ポチッとしていただけたら励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2017/03/05 00:00 ] 日々の関西の暮らし | TB(0) | CM(2)

でかい

そんなに大きかったんですね
靴は大切だと思います
砂粒一つ入っていただけでも
違和感があり力が入りません
ちなみに東京には大きい靴の店
結構あります(^^)

[ 2017/03/05 07:35 ] [ 編集 ]

Re: でかい

>満作さん

是非!紹介してください!29.5cmがあるお店!!!
そんなことより満作さん
スマモバ解約手続き中です
5日間たっても なんとか番号くれません。

そんでもって調べてもらったら使用期間
1GBしか使っておらず
全部、通話代ということでした
 
6時間も7時間も電話するか!?ボケ!!!!!!
と罵ってきました
すると、カスタマーに問い合わすといいと言われました
カスタマーに電話すると・・・・
出ません・・・・

本当!潰れてほしいスマモバ!
[ 2017/03/05 09:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/1006-e55ab383













