ランチファン8「ラーメンほくしん」

もう民進党




退場!




変なスキャンダルを見つけては




       大騒ぎ!



自分たちの事を棚にあげて




大騒ぎ!




まったく国益になっていない





いや〜「ランチファン」乱用してるわ〜この頃




本日は!





        ラーメンほくしん!



なんと写真データが壊れている・・・



こんなこともあるんだな〜


15796539_2245607539_245large.jpg



塩味とバターともやし




     う〜ん!うまいっ!




びっくりするほどではないが、居心地がいい




結構!漫画も充実していた




漫画のあるラーメン屋




昼休みに入ったが、漫画喫茶も楽しめて一石二鳥




黄昏流星群を読みながら



15796539_2245607536_126large.jpg



     穴あきレンゲが嬉しいね〜♪




黄昏流星群



中年〜老人の恋話である、長年、人生を歩んできた



歴史を感じる中年の一筋縄でいかに恋話である



若い男女が勢いだけで合体するのとは訳が違う



社会的地位、守るべきもの、葛藤の末



15796539_2245607534_97large.jpg




      ズバッと完食です!
ブログ村に参加しております
ポチッとしていただけたら励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2017/02/27 00:00 ] ランチファン金沢 Vol,8 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/1000-08a12a49