しあわせ!

ある日


帰宅すると



15796539_2220185362_57large.jpg



疲れも一気に吹き飛ぶ





        しあわせだなぁ〜♪



↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2016/07/21 07:06 ] 日々の関西の暮らし | TB(0) | CM(4)

藤平らーめん 💋がきになって!

どうも!


ご無沙汰です!




      忙しーーーーー!!!!!


毎日、毎日、時給900円の仕事をひたすらしています。。。



急に欠員店舗に送られたって



   急に改善なんてするかーーー!!!!




の店は一ヶ月どうやって177時間働くかがポイントで


月に10日休み




    年間休日120日を目指していたのに!!!



少しずつは改善しているが



本当に毎日、大変、大変


たまのランパスが楽しみですね♪


本日はここ



           藤平

15796539_2219897951_235large.jpg


入ると、若い店員さんが


案内してくれた


15796539_2219897946_64large.jpg



ちょっと気になった



    💋キスマーク💋


それも一個じゃない、、、



まだみたところ、10代



激しい夜を想像してしまった。。。



15796539_2219897944_12large.jpg


うまそうなラーメンです



15796539_2219897937_166large.jpg


トッピング類を充実



高菜が食べ放題なのがいいっ!



15796539_2219897935_88large.jpg


なんと、昼はライスが無料でつくらしい!


15796539_2219897930_13large.jpg



   ズズズ!



      うん!うまいっ!



15796539_2219897927_150large.jpg


なんとか旨汁というのも



    いいぞ〜♪  いいぞ〜♪



15796539_2219897922_12large.jpg


チャーシューも!



     いい!  いい!


それでもって




    焼豚×麺×ライス!


15796539_2219897920_54large.jpg



これが〜〜〜〜




      最高❤️



15796539_2219897918_202large.jpg


  
    ズバッと完食です!



💋マーク店員が他のおばちゃん店員に


あんた!独立するためにしっかりがんばりや!


と大きい声で檄をとばしていた


たぶんこの若者は、経営者の社畜にされてしまう可能性が高い


世の中、ブラック企業だらけ奴隷からの脱却は独立しか手がない


みんなが独立してはこまるので学校教育から常に社畜になるように教育を受ける


私のまわりに鬱病が増えてきた!!!


いつまで終身雇用、年功序列を信じてパワハラに従い健康被害者を多くだし


生産性の低いやりかたを続けるのか?


働きやすい環境にしたほうが離職率は減り、生産性があがるのに気づけよ!




      バカ!経営者!

↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2016/07/20 12:02 ] 阪神版 ランパス5 | TB(0) | CM(0)

花が咲いた。

以前の勤務先のスタッフに



     ゴーヤの苗もらった


大阪人のエッジのきいたギャグなのか



苗1つ100円程度・・・



真面目な関東人の私は100均で植木鉢と支柱と土を買って(こちらの方が高い)



移し替えて水をやった


15796539_2220185363_78large.jpg



      花が咲いた!


ほっこりした



   あ〜〜〜俺の人生も早く花がさかないかな!!!



↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2016/07/14 11:47 ] 日々の関西の暮らし | TB(0) | CM(0)

初プレミアム!1000円ランパス!「かつ茶屋」

いや〜今回のランパスは!!!



    1000円で美味しいものが食べられる!


プレミアムというページが



1500円以上のランチが


       1000円で!



1000円も出せば!美味しいランチを食べられるは普通だが



それ以上の感動はあるのか???


と思いつつ



車をとばして!



          かつ茶屋!



15796539_2219897994_60large.jpg



最初に、お茶と漬物が運ばれてきて



     ワンランク上という勝手な雰囲気を味合う!

15796539_2219897992_150large.jpg


そして本来、1576円の海鮮かつ膳




          どーん!


15796539_2219897986_170large.jpg



おおお!


15796539_2219897982_12large.jpg


    このビジュアル!



マックスバリューの揚げ物とは全然違うっ!(←当たり前だろ!)


15796539_2219897979_82large.jpg



    うわわわわわわ!!!!!





    これは!すごいっ!




生?いや火は通っている!




最高の


       ミディアムレア!



ホタテ、イカ!




       抜群の火加減!



素材がいいのもわかるっ!



15796539_2219897970_150large.jpg



キャベツ、ご飯、味噌汁!



      おかわり自由!



15796539_2219897966_248large.jpg



王道のエビも



        うまいっ!


しかし、鱧は普通でした・・・


関西人は鱧を喜ぶが



興奮する旨さではないのでは?



これが興奮できるようになったら



        リアル関西人?


15796539_2219897963_154large.jpg




   おいおい!そんなところに!



    冷奴が隠れていたなんて♪



フライに夢中ですっかり忘れていたよ♪


15796539_2219897958_135large.jpg



めっちゃおいしく



       ズバッと完食です!


15796539_2219897955_117large.jpg



そして月曜日のみつく



       ドリンク付き♪






初!プレミアム♪



堪能しました^^

↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2016/07/13 00:00 ] 阪神版 ランパス5 | TB(0) | CM(0)

SEAFOOD CARAVAN 10 角谷さん!

暑い!暑い!暑い!




      毎日!暑いですね〜!


まさに猛暑開始って感じですね?



暑い夏には



        生ビール!


15796539_2219870435_209large.jpg


ここにやって来ました



      SEAFOOD CARAVAN 10  



もちろん!


ランパスでね♪


15796539_2219870434_165large.jpg



前回は甲子園観戦のつまみに購入したが



今回は



       190円のビールが飲みたくて♪


注文してしばし待ちます


15796539_2219870443_23large.jpg

15796539_2219870440_168large.jpg

15796539_2219870439_133large.jpg

15796539_2219870436_27large.jpg




      オサレな店内!






テレビでも紹介されているお店


選べるドリンクは


ウェルチのグレープ


15796539_2219870433_54large.jpg


ランパスセット!



       どーん!


15796539_2219870431_123large.jpg



でもここはウェルチ君には


かばんに隠れてもらって




      生ビール!セット〜!


15796539_2219870427_136large.jpg



タラを食べて〜


15796539_2219870426_100large.jpg




       生ビール!!!うま〜いっ!


15796539_2219870425_4large.jpg



この手作りタルタルもたまりません^^



15796539_2219870422_42large.jpg


ポテトにケチャップつけて〜



ビールを飲み干す!


そして次は


     ジンビームのハイボール!



15796539_2219870421_199large.jpg



なんと!これは



         一杯190円!


15796539_2219870419_49large.jpg



ついつい2杯目!



この日ちょっと暇だったんで


15796539_2219870418_154large.jpg


     角谷 chief officer


にお酒の相手をしてもらっちゃいました♪


オーストラリアに留学経験があり、オーストラリアでどこにでもある



フィッシュアンドチップスを広めたいそうで!



15796539_2219870416_245large.jpg


話し相手がいると、、、



     どんどん酒が進んじゃいます!


夢は東京オリンピックの年までに東京進出したいそうで!


チェーン店のノウハウとか、いろいろ話が盛り上がって



15796539_2219870414_212large.jpg


どう考えても


昼間から



     飲みすぎだろ〜〜〜!!!!!



角谷 想太さん



    頑張ってくださいね!応援します!



SEAFOOD CARAVAN 10

〒662-0911 兵庫県西宮市池田町4−24
tel 0798-345-210

↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2016/07/12 00:30 ] 阪神版 ランパス5 | TB(0) | CM(0)

気持ちがわからない!(ベイエリア81)

開票がはじまりましたね!



    なぜ!??蓮舫が東京でトップ当選?



AKB総選挙で指原がトップ当選するぐらいわからない・・・



わからないから、、、マーケティングが弱いんだろうな〜




    民進党に何を期待する?



自民が勝って、憲法9条を改憲する際は




      もっと深く考えなくてはならない!



今は、国防すら危ういが、憲法改正により侵略国家になることに関してはNOです



単純に戦争反対なら!共産党だと思うが・・・




    嘘つき集団!民進党!



これって!?詐欺罪が適応できるぐらいの嘘つき集団だと思っているが。。。




自民党が暴走したら。。。




      そのくらいが丁度いい!


ようやく半分くらいではないのか?



GHQと日教組に洗脳された日本を真ん中にもどすのは!



   まわりの若者!まったく投票していない・・・



20才から、この権利を放棄したのは海外駐在時代のみ・・・


手続きがややこしすぎて、、、あきらめた


いま、18才から選挙権があるが、家の問題が大きいらしい



親が興味あるかないかで、18才の子供は選挙にいくかいかないか、決まるそうだ



嫁はいかないタイプだったが、教育の為といったら渋々、選挙にいくようになった。




  選挙にいく親の姿をみて!子供も行くようになる!



正直いって、4人に1人の高齢者を支えるのは辛い!



   親と同じ生活水準を守るのは至難な時代!



そして若者は・・・



パワハラ!なんでもありの高度成長期の古い体質の企業でブラック化



働けど・・働けど・・・



国とブラック企業に搾取されつづけ・・・



そんな若者の支持政党がないのが現実なのだが




      ブラック企業撲滅党!



こんな政党を立ち上げたら投票したいね!



転職してきた人にきいた。エネ⚪︎スに勤めたが夕方6時にタイムカードを押させられ



夜23時まで勤務、休みでもレジ閉めの休日出勤!



これがワーキングプアです



そして、その企業はいつも人不足で、、、募集費を月30万円


そして、人材派遣・・・時給1800円で一回あたり、3000円の派遣料・・・




    バカな経営者が多いのも事実です!



私が政治家なら、若者世代の代弁者になるね!



年寄りが若者世代とかいっているけど・・・


結局、票が欲しくて、長生きしてよかったと思える国つくり・・・


その後、若者は・・ととってつけたような発言




  サラリーマンは気楽な稼業じゃないんだよ!



みんな必死さ!



大きな企業に繁栄と衰退をみた



そしてライバル会社に移り



なぜ業界一位になったかを知った



    企業は人なり!人は教育なり!



人件費=コストと考える企業は



     
        死ね!



働きやすい環境・働きがいのある環境をつくれ!




国も一緒でしょ?



    日本人でよかったという環境をつくれ!


これが政治家でしょ?




     日本人だから頑張れる!


これが政治家の目指す姿でしょ?




何にも教えず、若者の責任にする大人!!!




    大人が子供に何を教育するの?


子供の責任ではなく、大人の責任ですよ!




    子供の責任にするのは大人のエゴイズム!



最近の若者は・・・というジジイ



ジジイはその若者を教育する為になにを教えた????




   評論家は必要ない!実務者が必要!



はんたいだぁ〜 はんたいだぁ〜と言っている人





      代案は????






ここからランパス!


15796539_2219838483_120large.jpg



うふふ!



ここの肉汁が




       すんごいの!



と嬉しくなっていると


はじの席で、どうみてもブロガーさん



     も!もしかして???



15796539_2219838483_120large.jpg



    やじきたさん???



いつかリスペクトしている、やじきたさんに会えると思っていたが・・・








会えた!!!!


だって切る瞬間を動画でとっている♪







      大興奮!



リスペクトしているブロガーさんの取材風景!



私も慌てて撮影したが、、、






音楽なんてとてもいれられない・・・



15796539_2219838481_8large.jpg



     うん!うまいっ!安定の旨さ!



サラダも!
15796539_2219838479_196large.jpg

スープも!
15796539_2219838477_207large.jpg




     いいぞ〜♪  いいぞ〜♪



15796539_2219838472_13large.jpg




       コーヒー付き♪!



  
       ズバッと完食です!




やじきたさん!次は是非!ご一緒させてくださいね^^


↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2016/07/11 01:12 ] 阪神版 ランパス5 | TB(0) | CM(2)

どん!参議院選挙!

本日



       参議院選挙!


私の自慢は、生まれてこの方


民主党(現民進党)には、一回も投票していないのが自慢です


あの!高速道路タダにしますとか!


普天間、最低でも県外とか!


できもしないことを



        しゃあ!しゃあ!と!!!


日教組とGHQに洗脳された


自虐的、歴史観に終止符をうつのは



     憲法改正してほしい!



日本人が日本人による日本人の為の憲法!



そして自衛隊をしっかり日本軍にしていただきたいっ!



共産党は自衛隊自体を認めてはいません!



社会党は、中国にせめられたら、会話で解決なんて言っています。。。




    若者よ!選挙にいけ!


老人のリベラルな人たちばかり投票にいくから、


自尊心や愛国心をなくした若者世代のできあがり


どうせ、無理・・・なんて思っていると




    EU離脱のイギリスみたいになるぞ!



日本を、中国や韓国に切り売りして、自虐的な歴史観を植え付けられ



やる気のない、覇気のない、ただただ働けど働けど税金と年金を搾取されつづけ



地獄のような生活をおくるだけ!



団塊の世代は




    子育て当時 消費税だって払っていない!


         

ただただ、嫌になるね!



こんな状況で民進党支持者って、どんな意見をもっているのだろう?


単に戦争反対なら共産党!


    イモトさんのイッテQでの一言


コスタリカは「世界で最も幸せに暮らせる国ランキング」で1位に輝いており、その理由としては「常備軍を廃止した国」「自然エネルギー先進国」などが挙げられていて、スタッフからそのことが紹介されました。

しかし、これを聞いたイモトさんは不思議な顔で「軍隊がないと何で幸せ?」とスタッフに質問。

スタッフが「戦争にならないからじゃないの?」と答えると、イモトさんは「でもさ、こっちが仕掛けなくても、もし向こうから来たときに、軍がないと『アチャー』ってなっちゃう…」と反論。



    憲法9条は素晴らしいと思うが!



        「アチャー」は絶対に無理!



自虐的歴史観を戦後にGHQと日教組に植え付けられた人間には理解できないかもしれないが



一回、海外にでてみるとよくわかる




      日本は誇れる素晴らしい国です



特に食べ物!



     最高にうまいっ!



しかも格安!


っということで



          どん!


15796539_2219310788_50large.jpg


娘はここのキムチラーメンが好き


今回はランパスで


15796539_2219310787_125large.jpg



      ズズズッ!

15796539_2219310784_178large.jpg



   ぴゃあ〜うまいっ!


15796539_2219310782_168large.jpg



     チャーシューもいいねぇ〜♪




15796539_2219310781_39large.jpg



   このクオリティHAKOYAじゃだせないな〜


そしてこのお店の一押し!



        替え玉ならぬ替え飯


今回は明太子が乗っています


まずは、スープを入れずに



      ラーメンライス!


15796539_2219310778_250large.jpg



      もぐもぐ♪   グフっ



うめぇ〜!炭水化物×炭水化物


15796539_2219310777_64large.jpg


スープを入れて


15796539_2219310776_155large.jpg




     ぴゃあ〜うまいっ!



15796539_2219310775_230large.jpg



       ズバッと完食です!


選挙いけよ

↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2016/07/10 00:00 ] 阪神版 ランパス5 | TB(0) | CM(10)

携帯3大キャリアを使うのは大損 (格安スマホの窓口 西宮店)



        ゆるブロガーブラザー!




           元!



もう何年韓国駐在を続けているんだ?



      元とリョンの韓国滞在記



そんな元ちゃんの取材道具、iPhone5sの画面が割れているらしい




元ちゃん!絶対にオススメは



      アップルストアでiPhone購入!



docomo au softbank でiPhone買ったら




        ダメ!  ダメ!



ブロガー仲間の満作さん



      ITエンジニアの満作さん!


         どうする満作!?




いつも、こういう情報を発信しているのだがイマイチ難しいのが



携帯料金システム



いまやほとんどの人が



    3大キャリアの悪徳商法のカモです!



だってiPhoneの本体って2年支払いでしょ!



2年たって、本体代がなくなったって



携帯料金



       劇的に安くならないでしょ?



そんな疑問から、満作さんに記事を読んでいましたが



やっぱりイマイチ難しい



    iPhone 4sを使い続ける私 どうすればいいの?


この記事を読んで


       満作さんにラインで連絡をとりながら!



買いました!iPhone6s



15796539_2219294313_31large.jpg



もちろん


満作さんオススメの



       アップルストアで購入!



3大キャリアから購入するとSIMといって、他の携帯のSIMでは使えないですって?


このへんからなんじゃSIMってなりますよね?



最近、適正料金! 適正料金!と騒がれていますが、3大キャリアは悪徳です。暴利をとりまくっているから



このような話になっているのです(たぶん)



    いまなら!2年間の分割手数料無料!



iPhoneSE 24回払い0%キャンペーンで月々¥2,100 (嫁さん分)

iPhone6s 24回払い0%キャンペーンで月々¥3,500(自分用)


softbankに月々、15000円くらい払っているので(本体代終わっているのに・・・)


さっさと解約です!



     そして、格安スマホの窓口!

15796539_2219296275_173large.jpg



店舗名:格安スマホの窓口西宮浜店
住所:〒662-0942 兵庫県西宮市浜町10-11 東鶴ビル1F
電話:0798-38-1073


で格安SIMを購入、まだまだ満作さんみたいにネットで注文とかちょっと怖くて・・・


本当は料金でてから記事にしようと思ったのですが、元ちゃんのiPhoneの画面が割れているので!



アップルストアのSIMフリーなら!!!



         海外でも使えます!


元ちゃん覚えている?博士がSIMフリーのiPhone2をもって、どこの国にいってもその国のSIMを使って


格安、もしくはタダで連絡していたことを!


韓国のキャリアでiPhone買っても日本や第三國では使えない



      SIMフリーはアップルストアだけ!


その国のSIMを入れれば使えるし!


日本で使う場合も格安SIMで大丈夫!


15796539_2219296274_43large.jpg




      やっと気付いたわね。


やっと気付きました!まつこさん!



携帯の番号も変わらなければ、なにも変わらない


iPhone5が6sに変わって。。。




      月々1600円と本体分割代の3500円!


2年たって本体代が終われば、1600円!


まだ請求きていないから使い勝手が料金がわからないが




     元ちゃん!買うならアップルストアだぜ!


そして真新しい携帯をもって



         いっきゅうさん!

15796539_2219292834_156large.jpg


この写真から6sのカメラ


15796539_2219292826_181large.jpg


最近、妙に粉もんが欲しくなる



15796539_2219292822_171large.jpg




       うまいねぇ〜〜〜!!!!


15796539_2219292817_107large.jpg


我が家から一番近い、ランパス店





いいお店です


暑い時は、ここですね〜


15796539_2219292816_167large.jpg



        ズバッと完食です!



うん!この6sのカメラで十分じゃない?

↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2016/07/09 00:00 ] 阪神版 ランパス5 | TB(0) | CM(2)

リゾ鳴尾浜の前に牡丹で腹ごしらえ!(中華そば)

なんと引越しが、金曜と土曜日になった



金曜に荷物搬入して



片付けようとすると



嫁が



私のテリトリーだから私がやるから!




        さわらないで!


と!内心、ラッキーと思いつつ



本当に、この荷物・・・入るのか???



と疑問に思ったが、久しぶりの土曜日休み!


娘とどこかに行こうとしたら



ちーちゃんは



     お友達の家にお泊まりに行く!


え〜せっかく、お父さんいるんだよ〜



というも、小6にもなれば当然、お父さんより友達の方がいいわけで・・・


小2のマッキーに、どこかいくか?ときくと




       プール!


おいおいまだ早いだろ!


リゾ鳴尾浜なら室内だから大丈夫と!



       リゾ鳴尾浜!決定!


娘に激甘のお父さん


一緒にプールに行ってくれるなんて、あと何回あるんだろうと・・・


まずは腹ごしらえから


     中華そば 牡丹!


15796539_2219286394_168large.jpg


やじきたさんや、ヨリ姐さんテオテオさんがオススメしていたので!



期待大です!


楽しい雰囲気の店内です!


15796539_2219286392_180large.jpg


冷やしラーメン やっていますっ!


15796539_2219286390_71large.jpg
     (この麺はすべて1.5玉という文字、見落としていました・・・)



マッキーは牡丹ラーメン


15796539_2219286387_218large.jpg


ちょっともらいます!


15796539_2219286386_148large.jpg



    これは!うまいっ!



私なら、あっという間に替え玉でしょう!


15796539_2219286377_100large.jpg


もちろん!私が食べる覚悟で


替え玉を注文!



そしてチャーハン!到着



やや!


15796539_2219286384_47large.jpg



    結構なボリューム!



そして


   冷やし煮干しラーメン!


15796539_2219291010_142large.jpg



ややや!


    すごいっ!ボリューミー!



1.5玉というのを見逃していました!!!!


15796539_2219291006_128large.jpg



     つるシコです!



15796539_2219291005_235large.jpg


    しっとり鶏チャーシュー!



      相性バツグン!



が!まっきー  チャーハンいらないっ!



15796539_2219286376_22large.jpg


替え玉!チャーハン2皿 ! 結構!フードファイターみたになって



15796539_2219286375_78large.jpg



        ズバッと完食です!


15796539_2219286373_250large.jpg


そして、満腹のおなかをだらしなくだして


15796539_2219286370_246large.jpg



     浮き輪でプカプカ!



最高に1日になりました♪


↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2016/07/08 00:00 ] 阪神版 ランパス5 | TB(0) | CM(2)

ランパス5 えびす水産「うな丼」



    デタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!



ランパス5


ランパスって?

ランチパスポートって?

ランチパスポートは掲載されている、通常700円以上のランチメニューが500円(税込、税別あり)で食べられる、とってもお得なランチブックです。

和食、洋食、中華にカフェ飯まで、女性も男性も満足できるランチメニューが勢揃い。ランチタイム以外に夜も使えるお店や、週末も使えるお店もあります。

日本全国80エリア以上で発売されていて、テレビ、新聞、雑誌などでも数多く紹介されていて、大人気のベストセラーとなっています。

ランチパスポートで美味しく、賢くランチをたのしんでください。



15796539_2217881513_210large.jpg


阪神西宮の本屋で


            GET!(σ≧∇)σ



その足で早速!



          えびす水産!


15796539_2217881512_42large.jpg



今回は、なんと



         うな丼!


まじか!?


ペラペラなんちゃうん?


15796539_2217881510_196large.jpg



      めっちゃ!!!にくあつ♪



15796539_2217881509_190large.jpg


開きは


       背開き!関東風!


輸入物に違いはないのだろうが


15796539_2217881508_254large.jpg



       うまーいっ!


もっとまずいかと思っていたが



このコスパで十分なクオリティです!



山椒も言えば、ちゃんと持っきてくれます


15796539_2217881505_104large.jpg



最初から、山椒をかけないのがペコ流


15796539_2217881503_168large.jpg



    赤だしも!




      いいぞ〜♪    いいぞ〜♪



15796539_2217881501_246large.jpg


ランパス5 一発目!えびす水産のうな丼



     ズバッと完食です!


絶対に、次回、ごはん少なめでおねがいし

このお店でうなぎをつまみに190円生ビールを飲むと!強く決心た次第です^^


↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2016/07/07 00:00 ] 阪神版 ランパス5 | TB(0) | CM(2)

最後の堺めし!「うな亭」

世界の終わりの日、何食べたいという問いに必ず答える





        うな重特盛!



本当にバカがつくほど



うなぎ好き!


なんで、なかなか「うなぎ」出てこない?



このブログ!



    だって高いじゃないですか!


子育て世代には、厳しいですよ



そして、じつは・・・



     関東風が好きなんです!



でも単身赴任の最後の




   堺めし!うなぎに決めていました!




      「うな亭」



15796539_2217881529_65large.jpg


ここで捌いて


       炭火焼♪


15796539_2217881514_153large.jpg


そして販売!


15796539_2217881516_109large.jpg



6席しかない店で



15796539_2217881528_224large.jpg



     うな重!特上!


久しぶりのうなぎに



テンションあげあげです!


15796539_2217881527_45large.jpg



     キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!


15796539_2217881525_194large.jpg



    うまーーーーーいっ!




関西風は、蒸さないので




     脂が!すごいんです!



15796539_2217881524_30large.jpg



最初から、山椒をかけないのがペコ流




       う・うまいっ!




背開き蒸し入りが  関東風!


腹開き蒸し無しが  関西風!




15796539_2217881522_193large.jpg



     正統派!関西風!


本当は関東風が大好きなのだが。。。



15796539_2217881521_72large.jpg


うまきはチン♪



15796539_2217881520_18large.jpg


八幡巻はチン♪



15796539_2217881519_224large.jpg


肝吸いは、温め直し!


15796539_2217881517_151large.jpg



          ズバッと完食です!

↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2016/07/06 00:00 ] うなぎ友の会 | TB(0) | CM(0)

カメラ紛失・・・

転勤になった店舗




       超欠員店舗!



ひどい、酷すぎる


そこで頑張っているスタッフに申し訳ないから


絶対に諦めたりはしないが!


体力的にかなりきつい!


もう40代だよ!


これだけガッツリ、ワーカーをやることになるとは。。。



なんとか引越しを終わらせ!


やっと休みがとれたので


ブログを書いています^^


さあ!溜まっていたランパスネタ!


     希望新風!


15796539_2217881545_135large.jpg


ニラ、キムチをとってしばし待ちます


15796539_2217881544_59large.jpg



そして!


15796539_2217881542_240large.jpg



     きました!


うん!うまいっ!


15796539_2217881540_230large.jpg


そして、もちろん!替え玉です


15796539_2217881538_13large.jpg


チャーシューとネギがつく、お得な替え玉!


15796539_2217881536_31large.jpg



      ズバッと完食です!



2本だて


       麺屋 しんしん

15796539_2217881531_81large.jpg


娘が大ファンの無化調のやさしい味のしんしん

15796539_2217881530_28large.jpg


味玉も♪

15796539_2217881534_118large.jpg



      ズバッと完食です!


結局ランパス4は


            41件!


よく回りました^^



っと!ここで本題です!



引越に最中かな?



     カ・カメラがないっ!



ショルダーバッグに入れておいた


カメラとランパス4 2冊!



      見当たらない!



このブログと歩んできた俺のカメラ・・・




     思い出のLUMIX




すごいショックです。。。



いっぱい飲食店にもきいたけど見つからない・・・



西宮の交番にも聞きにいきましたが、みつからない・・・・




これからは



     元ちゃんみたいに!iPhoneで!


一応6sに変えたので、4Kカメラ(←自分でなんだかわかってない)


↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2016/07/04 14:50 ] 阪神版 ランパス4 | TB(0) | CM(8)