ランパス4! TENCi

オバマ大統領が広島訪問



img_0_m.jpg



色々と難しい立場はあると思うが



歴史的な瞬間、勇気ある行動だと思う



大量破壊兵器があるという推測だけでイラクに攻め込んだアメリカ



いろいろあると思うが、謝罪とはいかないまでも事実を認識したアメリカ



10万人以上の一般人を殺された広島市民



心情的に絶対に埋まらない溝だと思われたが




    核のない世界へ第一歩!



本当はここで終わりたのだが


被曝した朝鮮人がヘイストピーチをあげているという記事を産経新聞で読んだ



また    謝罪と賠償を求めている!



坪井さんは!過去にはもうひきづられておりません!


これが、未来への第一歩ではないでしょうか?



原爆投下は正しかったか?

韓国60.5%正しい


そうでない韓国人もたくさんいることも知ってもらいたい!



韓国人や韓国人の妻になった人たち!



素晴らしい人間がたくさん。



広島の人達の苦悩、国家のために尽くした祖先には本当に感謝したい


戦後、父の実家、青山の家は生卵をを7人で分けた思い出をよく聞かされた


ほとんど、醤油の味しかしなかったらしいが、素晴らしいご馳走だったと・・・


そんな先人の苦労をGHQと日教組が、洗脳した


その考えはあるかもしれないが、海外にでるとよくわかる



      日本!日本人は素晴らしい!



別に右翼でもないし


ネトウヨでもないつもりだが


ソウル日本人会にいって



お前はそれでも!日の丸を背負っているのか!!!


と激励してくださった先輩たち!


子供の時代から、強いアメリカに憧れた


なぜ?日本は負けたのか?



なぜ?勝てなかった?地球儀を見ながら考えた



アメリカ文化を吸収した!中学時代ホームスティもした



行き着いた結論は



     合理的ってことだった!


ヘイ!ボス!それは違うぜ!という部下の意見を合理的なアメリカンは良く聞く


封建制の日本では、「生意気」の一言だ


ボスは、部下の意見が言いやすいようにしなければならない


封建制度の残っているような


 
       ブラック企業!


24時間働け!という人と、戦時でも音楽を楽しみ!パーティを楽しみ


それが人間としての本文だと考え、封建制度から解放しようと戦った米兵



歴史が物語るのではないか?


どこの世界でも一緒だし、



     権力で押さえつけようとしている


国家(権力)が潰れていく


残るは北朝鮮のみか・・・





そんなアメリカに憧れた時代!



    そんな味!



15796539_2212618249_219large.jpg



         阪急西宮!TENCi



炭水化物×脂肪!

15796539_2212618247_112large.jpg


絶品ではないですよ!




   子供の頃!食べた!遊園地!



15796539_2212618235_63large.jpg



   懐かしい!味!


15796539_2212618233_219large.jpg



    オバマ大統領!ありがとう!

↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


[ 2016/05/30 00:00 ] 阪神版 ランパス4 | TB(0) | CM(0)

ランパス4! カフェグライナーズでドリア!

娘が言われのない中傷を受けたらしい



私にも経験があるのだが、人に優しくしていると



この人に、ちょっと八つ当たりしても平気だろうと



安易に中傷してくる



大人になったら、可哀想な人だと感じるが



子供のころはそうはいかない



特に女の子



     う〜ん難しい!


いくら優しくたって傷つくんだから


やめろ!


そして意地悪した分は、必ず自分に返ってくる


いくら父親が心配しても仕方ないから


今日は



            カフェグライナーズ!


15796539_2212618260_250large.jpg


ランパスは、美味しいそうなチキン南蛮の写真だが


今日はグラタン!




        謎が解けた!


15796539_2212618259_252large.jpg



      曜日代わり!


月曜日   メンチ&コロッケ
火曜日   生姜焼き(ぶた)
水曜日   チキン南蛮
木曜日   ハンバーグ
金曜日   ドリア


15796539_2212618256_250large.jpg


     今日は金曜日なので!ドリア!



15796539_2212618255_7large.jpg



     うん!ちーず!


15796539_2212618254_86large.jpg



     サラダもいいね!



15796539_2212618253_164large.jpg


このタマゴサンドのタマゴ


関東では、ほとんどサンドウィッチの具材にしか使わないが


先日の鉄火丼にも!今回のドリアにも



    関西人!このタマゴサンドの具材?好き?



15796539_2212618251_18large.jpg



        ズバッと完食です!

↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


[ 2016/05/29 00:00 ] 阪神版 ランパス4 | TB(0) | CM(4)

ランパス!4 マチルダで日替わりサンド

お菓子の美味しいの作れたら



       絶対に儲かる!


と常に思う、チェーンストア理論を学んだ私としては


飲食店で儲かるより


お菓子で儲けたいと思っている


例えば駅前のよくみかける


回転焼き屋さん


定食をつくるのに何アイテム必要なのか?


それなのに回転焼きは



    あんこ!とコナ!


お菓子で当てた方が絶対に儲かる!



なんて考えていたら



15796539_2212618276_156large.jpg



     シフォンケーキ専門店!



          マチルダ!



そこのシフォンケーキで作った

サンドプレートが


なんと


         ランパス対象に!


15796539_2212618273_146large.jpg



窓側の気持ちのよい席でしばしまちます


15796539_2212618272_81large.jpg


     ロースハムとシフォンのランチプレート!

15796539_2212618271_43large.jpg



やっぱり儲かっているのか?


店員さんんも若い女性ばかり


15796539_2212618270_37large.jpg



お洒落な食べもんだなぁ〜


15796539_2212618269_61large.jpg



         いざ!実食!


15796539_2212618268_17large.jpg



うん!生地が甘い!


イメージは朝マックの


         マックグリドル!




好きな人にはたまりませんね〜


甘い×しょっぱいのハーモニー


15796539_2212618263_148large.jpg

スープもつくよ




付属のケチャップをぬって〜

15796539_2212618262_197large.jpg




      ズバッと完食です!


15796539_2212618261_165large.jpg

↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


[ 2016/05/28 00:00 ] 阪神版 ランパス4 | TB(0) | CM(2)

速報!!!関西で生しらす!

ランパス巡りをしている


昼下がり・・・・



お腹いっぱいのお腹を抱えながら!



阪神西宮の



          阪神百貨店!




    すごいものを!発見したっ!!!!!!!


15796539_2214422114_142large.jpg



    生しらすを発見した!(5月26日)




     場所は阪神百貨店!西宮!




これは食べたことない人には、お宝に感じないだろうが!




         完全なお宝!



食べたことのない人にはわからない!!!!!





       もっそい!お宝!

生しらす120g 静岡県産由比港

価格:518円
(2016/5/27 17:19時点)
感想(1件)






静岡出張の際 購入した生しらす!



     生しらす 生桜海老!今だけ!



それが!!!!!!!




       阪神西宮の駅で!



15796539_2214422106_112large.jpg




      こんなに!お求めやすく!



生しらすですよ!生しらす!


15796539_2214422110_198large.jpg





     うますぎる!!!!!!!



15796539_2214422112_137large.jpg



      合わせるのはハイボール!



       こんなお宝!!!!!!!





週末休みのおとうさん!



 あっ!そうだ!テオテオさん



     生しらす!490円より!こちら!おすすめ!



はっきり言って、由比から運ぶこと考えたら!



       岸和田産の方が!絶対にうまいっ!



こんなうまいもの!




        宣伝しなくてはっ!



本当に一回!食べてみて!



     この感動を西宮の方々にも!



騙されたと思って!一回!





     た・べ・て・み・て!




食べ方は、ポン酢、おろし生姜、ネギなど!



この感動を!是非一緒に一度!

↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


[ 2016/05/27 16:40 ] pekoごはん | TB(0) | CM(2)

ランパス4! カプリシカでサラダランチ!

サラダだけのランチ?



肉食獣の私としては!   



         ありえない!



とおもっていたが


15796539_2212618300_175large.jpg



二日酔いのほんじつ




        妙にそそられた!


15796539_2212618299_212large.jpg




この写真だけみると



         異国!

15796539_2212618296_221large.jpg



青い空がきもちいい



        アイルランド!


アイリッシュパブ!


15796539_2212618295_165large.jpg

15796539_2212618294_31large.jpg



こんなパブで一杯やりたいなぁ〜



15796539_2212618293_58large.jpg



サラダランチ800円!これが!ワンコイン!



15796539_2212618292_193large.jpg


本場はもっと安いんだろうなぁ〜


飲みたいけど

気軽にギネスに900円は・・・


サラリーマンには辛いよね♪


      そしてメイン!どーん!


15796539_2212618291_130large.jpg



いがいとでかいっ!


15796539_2212618290_149large.jpg


ランパス本と並べても!



そしてバケット!


15796539_2212618287_106large.jpg



コーンスープ
15796539_2212618286_61large.jpg



ドレッシングをかけて


15796539_2212618285_137large.jpg




         いざ実食!



15796539_2212618284_143large.jpg



      やや!うまいっ!


サラダがうまいっ!ドレッシングがうまいっ



15796539_2212618283_147large.jpg



      パンはあわない・・・



15796539_2212618282_86large.jpg




      スープに浸しちゃえ♪


15796539_2212618281_164large.jpg


モグモグと


草食動物になった気分で


15796539_2212618278_18large.jpg



        ズバッと完食です!

↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


[ 2016/05/27 00:00 ] 阪神版 ランパス4 | TB(0) | CM(2)

お姉ちゃん誕生日!

5月はお姉ちゃんの誕生日


もう12歳かぁ〜


東京の祖父祖母から


プレゼントが届きます


15796539_2212618327_129large.jpg



お姉ちゃんのなのに、勝手に開ける


妹。マッキー


15796539_2212618320_187large.jpg



     そして八王子ラーメン!



いつも送ってもらうので我が家の定番ですね



    じじばばいつもありがとう!

↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


[ 2016/05/26 11:43 ] 日々の関西の暮らし | TB(0) | CM(0)

ランパス4!magna magna(阪急西宮)

ランパス3で最強のコスパを誇っていた


       magna magna(マーニャマーニャ)


15796539_2212618314_229large.jpg




テラス席前の開放感あふれる席に案内されます


15796539_2212618313_216large.jpg



キャンパーの私としては、開放感あふれるテラス席にすればよかったと反省





      それにしても気持ちいい!!!!



15796539_2212618311_105large.jpg



      グラタン!どーん!



15796539_2212618309_17large.jpg



    ちーずたっぷり♪



15796539_2212618307_35large.jpg



さらだも


       うん!うまいっ♪





黄金のコンソメも♪



15796539_2212618305_217large.jpg



いや〜堪能しました♪




もちろん


15796539_2212618304_154large.jpg



        ズバッと完食です!


そして帰ろうとしたら




店員:あっ!お客様、まだデザートがでます



15796539_2212618302_124large.jpg


しまった!そうでした


ここはデザートつき♪



15796539_2212618301_153large.jpg



 あ〜〜〜!コーヒーは食後にすればよかった〜!!!
↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


[ 2016/05/23 13:19 ] 阪神版 ランパス4 | TB(0) | CM(0)

ランパス!4 食堂せかい(ボリューム満点!チキンカツ)

今回のランパスで



1位2位を争うボリューム対決が!



東の横綱 大判!チキンカツ定食に対し


 西の食堂せかい(ボリュームたっぷりやわらかチキンカツセット)


どーん!

15796539_2212617728_95large.jpg



す・すごいっボリュームです!


15796539_2212617726_215large.jpg


    や・やわらかいっ!



このソースが



15796539_2212617724_166large.jpg




      ごはんに





       あう♪     あう♪


15796539_2212617722_19large.jpg



キャベツも


15796539_2212617721_132large.jpg


     パリッ♪   パリッ♪



15796539_2212617720_127large.jpg



味噌汁も卵が入って


     うん!いいかんじ♪


15796539_2212617718_232large.jpg



ボリューム満点なのに!!!!



     ペース配分を間違えました!



そこは安心せかいさん


な!なんと500円なのに




     ごはんのおかわり無料!



15796539_2212617713_186large.jpg



     おかわりしちゃいました!



高血圧お代わり禁止令を破ってしまいました。



15796539_2212617709_171large.jpg



        ズバッと完食です!



15796539_2212618333_27large.jpg



なんとコーヒーつき!



     お得すぎますっ!せかいさん!


っと今日はここで終わりません



15796539_2212617729_59large.jpg


嫁用でランパスを2冊持っている私!




   なんとこの超お得チキンカツ!



     テイクアウトもできます!



嫁と子供たちのお土産にしようと


15796539_2212617714_111large.jpg



    お弁当!GET!


15796539_2212618330_78large.jpg




    これ!500円弁当ですよ!!!!!



どう考えても原価割れ・・・・



    頑張れ!せかいさん!
↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


[ 2016/05/14 00:00 ] 阪神版 ランパス4 | TB(0) | CM(6)

そら豆会! 原池公園でBBQ

GWも終わり!



サービス業の人たちは、ほっと一息 



そして以前から計画していた



        そら豆会!



うまいですよね


この時期のそらまめ!



まずは、炭に火を起こす!


こんな直火では、美味しいそらまめは焼けない


まずはご自慢のスキレットで


      オムレツつくり♪

15796539_2212508675_109large.jpg


とりあえず、乾き物とか用意して



15796539_2212508674_137large.jpg



        かんぱ〜いっ!



15796539_2212508672_206large.jpg



そして


        焼きそら豆!



15796539_2212508669_106large.jpg





      うま〜〜〜〜〜いっ!





もちろん飯ごうでご飯も炊きます


15796539_2212508671_147large.jpg


この飯ごう、ボロボロですが、



     愛着たっぷりです!



15796539_2212508667_200large.jpg



    もう名人級!



コツは!沸騰したときに、いかに強火にするか!


本当に美味しいご飯が炊けます!



15796539_2212508666_239large.jpg



     肉フェス開催!


15796539_2212508665_194large.jpg


この飯ごうで


      炊く!揚げる!茹でる!

 
      なんでもできちゃう♪



15796539_2212508662_33large.jpg



酒が進んでくると


こういうのがいいよね〜


そして大量に用意した



         そら豆!


15796539_2212508659_112large.jpg



      I♡塩茹で♪


15796539_2212508656_11large.jpg



     最高のそら豆会!


平日休みのサービス業のみなさん


ご一緒しませんか?

↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


急性副鼻腔炎(きゅうせいふくびくうえん)にはジスロマック!



   すべてのサービス業の方へ



       GWの営業!本当にお疲れさまです!


疲れがたまると


抵抗力が下がるといわれていて



GW終盤、頭は痛いは、関節は痛いわ!



血圧は高いわ!



          脳梗塞を疑ったほどです!


でも後半わかってきました。





      顔の右側だけ痛い!



       臭い鼻水がでる!




こ!これは



       急性副鼻腔炎!


以前経験したことがあるっ!



ちんたら、変な抗生剤を飲むより




         ジスロマック!



以前処方されたところは、西宮だし


堺にはない・・・歯医者でも処方する薬だが、


歯医者にダメもとできいたら



       やっぱり・・・処方してくれない!


しかたないですが


混雑する内科に並びましたよ



15796539_2212508678_160large.jpg



       ジスロマックGET!!!


このジスロマック


    淋病やクラミジアにも効くいいお薬です♡
                      (byまっちゃん)





        ズバッと完治です!



いや〜元気がでると



お酒が美味しいですね♪

15796539_2212508676_49large.jpg
↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


[ 2016/05/12 17:27 ] 日々の関西の暮らし | TB(0) | CM(4)

退院の日に!とんあり、ひとみ姐さんの栄養補給!(再)

赤い病院食ですっかり弱った、俺の体しっかり回復させてもらいますよ〜

30889224_1838830183_76large.jpg


    でも一番、楽しみにしていたのは嫁さん!
           (もし私が入院伸びても一人でも行くって言ってた・・・)



この大阪人コンビ、2人最強です



東京人の私は・・・タジタジになります(笑)




なんか言うと



     介護したってんなぁ〜
                  (ひとみ姐さんと2人声をあわせて・・・)



     あんた〜ふとりすぎやねん!                                   (ひとみ姐さんと2人声をあわせて・・・) 



今日、退院したばっかりだと言うのに〜


      退院おめでとーーーー!!!
30889224_1838830181_66large.jpg


もちろん烏龍茶ですが〜うれしいですね〜(笑)

枝豆
30889224_1838830169_28large.jpg


うっわ〜枝豆とビールでぷっふぁ〜って



       いいてぇ〜〜〜!




        ぷっふぁ〜♪
                 (これ見よがしに嫁、言っています・・・)


牡蠣とホウレン草
30889224_1838830178_30large.jpg



       う〜ん!生き返る♪


韓国のほうれん草って、昔食べたエグくて苦いの!



とても生でなんか食べれないけど



なんだか、こう



           生命力が湧く味!



いまとなっては決して不味くないんだよね〜むしろ有りの味!



  あんた〜ぶつくさ言ってないで〜はよ〜たべや〜!
30889224_1838830161_3large.jpg
                              (松本ひとみ ダイエット中♪)


      もうほんっと、口悪いの♪



     バンバン焼くから〜しっかり栄養つけや〜
30889224_1838830159_172large.jpg

どんどん出てきます♪
30889224_1838830127_91large.jpg

韓国にもすだちあるんですね〜
30889224_1838830139_137large.jpg


     熱燗のみてぇ〜〜〜!!!

野菜もうっめ〜
30889224_1838830105_27large.jpg



      おくら君 久しぶり♪
                   (韓国人食べませんから殆ど流通してません)


どんどん焼いてくれます(笑)


そして牛タン!
30889224_1838830103_32large.jpg


    レモン絞って・・・うっめぇ〜〜〜!


実は最初牛タンって食べられなかったんですよね〜

想像力豊かな私は、牛の舌ときいて一口食べるたびに、牛とディープキスをしている想像をしてしまって

おいっ!牛(うし)とべろチューかっ?


       おっえっ〜〜〜〜!


ってなってた(笑) いまは大好物だけどね!



     ここらから「とんあり」本領発揮です!

ドーン!
30889224_1838830101_95large.jpg


  左、牡蠣 右、スジコン(牛すじとコンニャク)


嫁さん


     うわっ!うまっ!なにこれ!
                       (嫁さんの美味い時の口癖)


        ふわっつふわや〜
                       (いつもは標準語で話すのに今日は全開!)


うっわ〜焼きそばや〜♪
30889224_1838830098_236large.jpg


      ズズズズっ!
30889224_1838830093_33large.jpg


      もう栄養とりすぎですっ!


そしてデザートに〜

    チャーハン&ハンバーグね〜
30889224_1838830086_231large.jpg
30889224_1838830078_226large.jpg


       大食いコンテストかっ!


強制栄養補給〜まさに



          点滴級〜♡


そしてエグマン手作りの「おはぎ」

30889224_1838830081_189large.jpg



     これ最高級スイーツ♡



退院その日に、食した10,000カロリー!



      一気に完食です♪


ひとみ姐さん、エグマンご馳走様でした♪
↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


[ 2016/05/09 00:00 ] 韓国で腰痛と戦う! | TB(0) | CM(4)

ソウル「トゥントゥン病院/튼튼 병원」で手術!その5 気になる費用(再)

最終日!


さんざんイビキがうるさいと韓国人に指摘されるのも終わりです


   やっと退院です!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 

正直長かった〜


そうなると病院食も・・・・




      名残惜しい〜〜〜〜(ウソ)


15796539_1838710870_117large.jpg



最終日にやっと希望が通り、辛いのは「水キムチ」だけという食事へ・・・



要望が3日かかる・・・




         それが!韓国!!!



傷ついているノドに、激辛料理で刺激し続けて〜




        はたして治るのか???
                  (治る訳ないだろっ!)



退院するときは、、、




病室の韓国人



     家族みたいに喜んでくれた!




イビキもうるさくて!韓国語も少ししかわからなくて



面会に来た人とは日本語でしゃべりまくって異国感だしていたのに





    みんな!ありがとーーーー(T^T)




実は・・・あのくっさい、スカしっぺ事件




   おれなんだ!ごめんよーーーー(T^T)
           (あんなに初日、屁が出なくて困っていたのに・・・)



皆もがんばってね♡
(俺、市民レベルで交流が進めば絶対に日韓関係回復すると思う)

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 

さて!ドキドキの会計です・・・4泊5日の9食
15796539_1838710869_60large.jpg




     3,710,690ウオン




  ふぅ〜韓国で一番高い買い物しちゃいました!




今回の費用、最初の診療時のMRI

(検査前に払わされる、払わないと受けられない、韓国保険適用外)
405,500ウオン


手術が終わってから、色々な検査時の料金
297,400ウオン


そしてごっつい!腰バンド
30889224_1838830190_83large.jpg

80,000ウオン



        総額4,493,590ウオン!
              (10ウオン0.8円として約36万円)



当社の社員が150万ウオンくらいから始まるから、ものすごい金額だ〜




当然我が家にとっても、ものすごい負担だが・・・




その中の、いくら日本の社会保険で返還されるのか?




またレポートしますね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 

そして、ついに我が家へ♪




   狭いながらも〜楽しい〜わ〜がや〜♪
                   (はい浮かれています♪)



あっ!大事な事いい忘れてました!




       手術は大成功だそうです Y(^^)!

15796539_1839194740_81large.jpg

韓国語で熱意溢れる説明!圧迫しているヘルニア 切除!!!


しかも!撮影したMRI X線 CTなど、そして検査記録など


      すべてお土産!


30889224_1838830214_199large.jpg


他の病院へ行く時、再発した時にお役立て下さい!



ちょっと感動した



      人気の秘密わかるわ〜〜



患者本位の病院!



以前、のぎっくり腰の時 建国大学病院でMRI撮ったが



      遺伝子検査までさせられた!
                    (変体がばれてしまった・・・)


後で聞いた話だが、大学病院は研究のデータを収集するのが目的の所が多い




建国大学病院の先生は!



     治癒したければプールに通いなさい!
                 (こんなバカな医師やだ〜〜)



私は、「トゥントゥン病院/튼튼 병원」で本当によかったと思っています




何だか素直に先生の言う事、聞こうと思っています


うん?なになに?
30889224_1838830205_135large.jpg


退院して一週間後に抜糸かぁ〜


それまでに2回、地域の医者で消毒すればいいのね!(フムフム)


抜糸の後、2〜3日後でシャワー可!一ヶ月後で風呂可(当分、くっせ〜な)


食事制限は特になし(まあ辛いのはたべないけどね♪)


酒は?




はい!背骨の神経に触れるので



        一ヶ月間禁止です!



        ガーン!( ̄ロ ̄;)



30889224_1838830203_24large.jpg


当分、家でも寝たきりですが!



1日20分3セットのウォーキングの時に感じる



        ヘルニア痛まったくなし!


それにしてもLOVE
30889224_1838830197_96large.jpg


性生活 6週間後から可能


いくら親切だからって・・・



     ふつう、そこまで書くかぁ〜(笑)
↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



(これ夜中にグルメブログみてお腹がすきすぎるときにストックしておくと便利です)

ーあとがきー

この度は、長々と闘病日記におつきあい下さいまして、誠にありがとうございます。
私がこのブログを書こうとしたきっかけですが
大変な韓国駐在を今後来られる方の為に、少しでもお手伝いできたらという気持ちで書いています
衣食住(食ばっかりですが^^)の事は大変、気になりますもんね(私がそうでしたから)
そして、再びおそった不幸(ヘルニア手術)、韓国で手術という事になり私も必死に情報を探しましたが
全然 ない♪ ない♪ 本当に不安でした・・・
ですから今後、韓国で手術もしくはヘルニア、ぎっくり腰の方の少しでも指針になればと思い筆をとりました
あくまで韓国で手術を行った一例として活用して頂けたら本望でございます。
5夜、連続となりましたソウル食堂番外編「pekoの病室レビュー日記」いかがだったでしょうか?
今後もソウルでの食を中心に、紹介できればと考えています。
私でわかる事があれば韓国駐在の質問はなんでも受付ます(これが目的)
お気軽にコメント下さいね
いつも雑文 乱文で申し訳ございません


                        -peko-      
[ 2016/05/08 00:00 ] 韓国で腰痛と戦う! | TB(0) | CM(6)

ソウル「トゥントゥン病院/튼튼 병원」で手術!その4 韓国医療マジック!(再)

さあ〜4日目!



          帰るぞ〜!!!!!


昨日は、睡眠導入剤飲んで〜良く眠れた〜っと思ったら



     お前のイビキが一番うるさかった!


と皆におこられた・・・(家族みたいになっているからズケズケ言う)
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 


朝食! 7:10分    いまいちこの病院の食事時間がわからな〜い!
15796539_1837615287_35large.jpg



     まったくもって!口にあわない!



ノドが痛いのに・・・辛い料理の数々・・・・




        なんだか・・・治りそうも無い・・・




そして主治医の往診!



    腰を手術したのですから、無理してはいけません!



退院は明日か!月曜日にしましょう!



         ガーン!( ̄ロ ̄;) 






最初は、二泊三日の簡単な手術って・・・



        言っただろ〜〜〜〜〜!!!



今は、内視鏡手術で、ちょちょいのちょい♪って・・・



        言っただろ〜〜〜〜〜!!!



って泣く泣く、医師の言う事に従います!



日本のネットにも5泊〜って書いてあるしね・・・



韓国の医者はすぐに、手術をすすめるから気をつけてね!



その分、経験はすごく腕は確かな医者が多いのも事実!



今回は、ぎっくり腰が10日間たっても改善しなかったので仕方ありません。



おとなしく明日帰る事にしましょう・・・



事実!あれだけ上がらなかった足が上がるのですから!





ヘルニアの痛みはすでに消えているのですから(笑)





そうなると、あと3回、あの病院食か〜   トホホ・・・


昼食ドーン!
15796539_1837615953_202large.jpg


たまらず、嫁さんに持って来てもらいました(笑)


まっちゃんにもらったペヤング!
15796539_1837615949_113large.jpg


    ペヤングうっめ〜〜〜〜!!!



値千金のペヤング!


たぶん世界中で一番感謝されて食べられたペヤング!



      よっ!四角い顔!



嫁さんは辛ラーメン食べてます・・・勝手にしてくれ(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 


隣のヘルニアの兄ちゃん!シャンプーしに行くって言っている!



      えっ!俺もシャンプーしてぇ〜〜〜



15796539_1837615947_229large.jpg



     い〜い設備だ♡



嫁さんに介護してもらっちゃいました!



介護料要求してます・・・  (しかも高額請求)



しかもこの設備!トイレ付き
15796539_1837615946_195large.jpg



日本人の私は、トイレの神様とシャワーの神様は一緒にしたくないが



   韓国は水回りは一緒の場所!



トイレがあって洗面台があってそこからシャワーが付いてるだけの設備がいっぱい!



そして、お尻を拭いた紙は流さず・・・



     横の箱に入れる!



だいぶ、便器にながせる所増えてきましたが、まだまだある!



    これ慣れるまで時間かかったなぁ〜〜〜


さあ!これからは満作さんのレビュー日記みたいに細かい所に注目してみまいした!


元ちゃんが「pekoの病室レビュー日記」にしろって言っていたっけ^^


あ〜っと!見つけました!食事時間!
15796539_1837615945_123large.jpg


        朝食7:30〜8:30
        昼食12:30〜13:30
        夕食17:30〜18:30



    やっぱり! すっげぇ〜適当だった(笑)


あの病院食
15796539_1837615944_180large.jpg



       一食 5000ウオンくらいか〜


夕飯!
15796539_1837615942_217large.jpg


差入のポテサラうめ〜


しっかし!あんだけ、イビキがうるさいと言われると



      寝づらいなぁ〜

↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



(これ夜中にグルメブログみてお腹がすきすぎるときにストックしておくと便利です)
[ 2016/05/07 00:00 ] 韓国で腰痛と戦う! | TB(0) | CM(0)

ソウル「トゥントゥン病院/튼튼 병원」で手術!その3 病室の風景!(再)

3日目〜

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 

今日も5時に点灯!


そこで起こされ7:45朝食!


楽しみは飯だけの入院生活


でた〜辛くない魚♪

15796539_1836432546_222large.jpg



でも、キムチとジャガイモとみそ汁は辛いです・・・・



今日は一番嬉しいのは!

15796539_1836432541_100large.jpg

手術の後に血抜き作業!


     体からどんどんコードが抜けて行く!


人間にもどって行くようだ!



そして癒しは、お〜いお茶!
15796539_1836602478_122large.jpg


最近手に入るのです^^     2300ウオン!



ちょっと高いですが、スタバのコーヒー飲むよりも



         私にとっては癒し♪


なんと2リットルボトル!5000ウオンでウリマート(二村)で販売していました!


さあ!あっという間に昼食です!
15796539_1836602513_186large.jpg


嫁さんも弁当かって一緒に食べます!(今回も本当に感謝してます)
15796539_1836602503_180large.jpg


        これが!なかなか!
                 (ヨネスケが不味い時に使うフレーズ)



そこで救世主登場!




        サバ缶ドーン!
15796539_1836602506_9large.jpg


私には7色に光って見えます!!!こずえ先生〜ありがとーー♪


パクッ!
15796539_1836602500_21large.jpg



     うっめ〜〜〜〜〜!


ズルズルズル!
15796539_1836602493_244large.jpg


         ケホケホケホ!


やっぱり辛い!

15796539_1836602492_197large.jpg


慣れたはずなのに〜



     ノドに傷ついているからだな!


そこでもらった、うがい薬!

15796539_1836602480_44large.jpg



     こ・これは!ガラガラ ペッ用ではなく




       グチュグチュ ペッ用では?



いえ!あっています!以前もらった時は「モンダミン」の色でした・・・




やっぱガラガラ ペッは!イソジン色でないと




        日本人は感じでませんね!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 

そして3回も目にしたこの光景

15796539_1836602491_99large.jpg


これは、お見舞いでは無く



       牧師さんが祈りを捧げています!



日本人の私は   医者の次は坊さん!



と相場が決まっているのに



       医者と牧師が同居!



医学と神頼み、よく考えると贅沢ですね〜




(あんまり宗教感にふれると怖いので・・・)
    あ〜〜〜〜〜っと!ここで夕飯登場です!

15796539_1836602475_145large.jpg


せめてもの抵抗は!日本のみそ汁飲んでやったぜぇ〜(杉ちゃんって消えた?)



    結局帰れないじゃん!



韓国って、すぐに共同意識を持つ!


差入は皆でわける!
15796539_1837615288_40large.jpg


日本では遠慮するけど、韓国はもう病室、



     みんな家族みたいなかんじ!
                         (言葉は通じないけどね・・・)   


↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



(これ夜中にグルメブログみてお腹がすきすぎるときにストックしておくと便利です)
[ 2016/05/06 00:00 ] 韓国で腰痛と戦う! | TB(0) | CM(0)

ソウル「トゥントゥン病院/튼튼 병원」で手術!その2 ビックリ病院食!(再)

なにしろ禁食!



      屁 でるまで禁食です!



まったく腸がうごいていない・・・
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 

それに全く眠れない・・・・




      ここの病院!面会時間いつでもOK!
                  (韓国はだいたいそうみたい)



23時頃まで誰かいる!


      すでにイビキの大合唱!



      極度の緊張状態に、アウエー感



一応24時に電気は消えた・・・




         結局一晩中寝付けず・・・・




     み・みず〜水くれ〜




絶食は結構厳しい・・・




眠れないから・・・




      一晩中お腹をマッサージ!(自分で・・・)


朝5時に、電灯がついた起床時間か?




看護婦が、薬をくばって血圧を計って・・・・



また消灯!




 朝食時間は7時40分くらい・・・(適当)




あっ!




残念!




     朝食までに屁間に合わず・・・




チンコに管入れていて力むと痛い・・・・




極度の残尿感・・・




少しでも早く屁を出そうと





トイレで力む!




          念願の!プッ!
                            (10:30)



やった〜看護婦さん 水もお茶も飲んでいいよね?



看護婦さん      水だけ少しずつ・・・




水うめ〜




2時間後の昼食です!     



流動食ドーン!
15796539_1836432553_11large.jpg



      いきなり固形物!(救いはお粥ってとこだけ)



      そしてキムチ!



     レベルアップ早すぎです!アワアワ(((( ;゚Д゚))))アワアワ



水しか飲んじゃダメって言ったじゃん!



圧巻は夜!(17:00頃)
15796539_1836432551_92large.jpg


        全部激辛料理!(ごはん以外辛い)



いいのか〜? いいのか〜?


        病院食で激辛料理!



っていうかノド切れてるので




痛くて食べれない・・・     一気に完食できない・・・



さ〜て!
ナイスタイミングでまっちゃんが持ってきてくれた

           マンガ読もう!
15796539_1836432558_3large.jpg


      あ〜日本食食べた〜い♡
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 

ヘルパーさんも食事タイム!
15796539_1836432542_91large.jpg


      8人部屋で3人もいる!


入院期間中24時間で患者さんに付き添う!


患者さんが、やる事なかったら昼寝!


ヘルパーさん同士でおしゃべり!


やっぱり韓国の女性は立て膝♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 

そしてseoulmikiさんが来てくれました!


そして韓国人男性と結婚しソウル在住のソルフェさんも!


楽しいおしゃべりをして、ソウル在住日本人ネットワークの温かさを感じる


ソルフェさん言ってました



手術代の400万ウオン 500万ウオン出せる家庭は少ない



親戚、兄弟一同で少しずつお金を貯めて、やっとの思いで手術を受けるのだそうです



それまでは・・・痛いの我慢の韓国人



日本の社会保険制度って本当に弱者に優しい



海外にでると日本の素晴らしさいっぱい感じられるよ!



っていうか!いびきうるせ〜 2日目の夜は2時間ねれた!


さあ!明日は帰れるのか?


この日、一番嬉しかったのはチンコの管抜けた事!

↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



(これ夜中にグルメブログみてお腹がすきすぎるときにストックしておくと便利です)
[ 2016/05/05 00:00 ] 韓国で腰痛と戦う! | TB(0) | CM(0)

ソウル「トゥントゥン病院/튼튼 병원」で手術!その1 ちょっと失敗!(再)

手術当日です!!!


二泊三日の簡単手術だと思っていましたが!



ネットで調べると!



      そこそこリスクもあり、簡単手術ではない!



もう当日、ドッキドキ!


病院の様子は、前もって「ソウル情報局」のseoulmikiさん(ブログ師匠)がお見舞いの来てくれた記事で
お楽しみ下さい。朴智星の「トゥントゥン病院」に人気ブロガーさん入院!お見舞いに行ってきました!
                 (クリックすると記事読めます)

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 


病室は8人部屋
15796539_1836432562_172large.jpg



病院について、エコー検査、内科検診をへて



       手術室に運ばれる!
15796539_1836432556_221large.jpg


本当は日本のような「手術中」の赤い看板を撮りたかったのですが


韓国はこれがモニターの代わり!
15796539_1836432554_170large.jpg


      手術準備→手術中→手術終了待機中


と流れます・・・


予定手術時間は12時30分〜14時30分




チンコに管を通された所で意識を失う・・・




・・・・・




・・・・・




・・・・・




・・・・・




・・・・・





        うわっ苦しい!!!!!




あまりの苦しさに意識が戻りました・・・



目の前は手術室の天井・・・・




        息ができない・・・・・





       死ぬ!死ぬ!死ぬ!死ぬ!
                  (早口で読んで下さい)




       大量の嘔吐!喉が潰れる痛み・・・・






        溢れる吐瀉物!鼻水!タン!血!






      失敗したんだと・・・家族の顔が頭に浮かびます・・・・・





        皆・・・ゴメンナ・・・・・




       その時の時間15時 看護婦さんに




     クンナスッムニッカ?(終わりましたか?)と必死に聞くが




          アジック!(まだ!)




        それ以上のコミニケーションはとれない・・・・




苦しさの中、また意識が遠のく・・・





・・・・・





・・・・・




・・・・・




     うわっ!苦しい!おえ〜〜〜〜〜〜!



今度は、つきそう嫁、日本語のできる部下、同僚がいます




     薄い意識のなかで・・・・



     苦しいと通訳してくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



寝ちゃダメです!起きて下さい!!!!




     なんだかパシパシ叩かれています・・・・・




        なんだか良くわからないが・・・苦しい・・・・





       それが外国の手術!


結局5時間にわたる死闘!!!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 


この時に何がおきていたか????



      体が大きいのと高血圧で麻酔が効かなくて!




      吐いて危ないので!





      全身麻酔に切り替えた!


(そんなの、最初の診断で全部わかってるんだろ!!)





     そこからは、日本人でも真似できないスーパーテクニックで手術成功!


     (そこは感謝してるぜ!ドクター!)



麻酔が効かないって・・・・



       地獄の苦しみでした♪




なんとか無事生還!


ちょっと知り合いの日本の医師に聞いてみました?
こんな事あるの?

ぽっぽ医師:手術お疲れ。全身麻酔の後の「麻酔酔い」は結構あるよ。吐くことも少なくないっす。

      なにが何だかわからない入院初日!



さ〜て、21時頃、ちょっとだけ元気が出て来る!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 

      さあ!「ソウル食堂」に戻るぞ!



ドーン!
15796539_1836432561_184large.jpg


    禁食!水も飲んではいけません!



ガーン!




  看護婦さん!これはいつまで続くんですか????




          屁がでるまで!





             へ〜!



食堂やって、初めて食事出てこなかった  ダメ?

↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



(これ夜中にグルメブログみてお腹がすきすぎるときにストックしておくと便利です)
[ 2016/05/04 00:00 ] 韓国で腰痛と戦う! | TB(0) | CM(0)

再放送!

さすがに!GWは記事を書いている余裕がないっ!


しばらく再放送でお楽しみください。


私が韓国で腰痛と戦った戦記です


それでは6夜連続奮闘記お楽しみください。

    あ〜〜〜〜腰が痛い(T.T)




どうしたものか、一向に回復しない・・・



無理して出勤しても2〜3時間しかもたない・・・



最悪だぁ〜
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 

と!その時!




        ソウルで腰の専門病院ありますよ!



俺なんか、かなり痛かったけど注射6本くらい打ったら、すぐに治りましたよ〜






      って!なんで早く言わないの!




とやってきました  튼튼병원(トッントッン病院)
15796539_1834487770_241large.jpg


かなりの人気病院です!
15796539_1834487768_26large.jpg


日本の感覚では〜


     すっげ〜時間がかかるのだろうな〜


と思いますが、ここは



        せっかちの国 韓国♪



かなり早い!待つ事5分!中にどうぞ〜


触診して、    これはホリディスクですね〜
              (たぶん椎間板ヘルニアの事)



MRIを撮って下さい!



MRIも待ち時間 15分です!(その日ですよ〜)



でも費用が高い!     40万ウオン!
                     (韓国は保険適用外)


建国大学の時のMRIは60万ウオンでしたので良心的なのか???


15796539_1834507536_150large.jpg


韓国語だけど説明が丁寧!さすがに専門だけはあるな〜と感心!


helnia01.jpg


    なんかね!出ちゃってるんだって!



それ取らないと、痛み治らないんだって・・・・



先生:手術しましょう!





    えええええっ!韓国で手術!!!!



今は、内視鏡でちょちょいのちょい♪です!






・・・・・・




・・・・・・





           かなり不安!!!!



でも、仕事もできない状態ですので決心しました!



決心決めたら


・・・・



・・・・



・・・・





     手術&入院費用!400万ウオン!



いや〜どうやって捻出しましょう・・・



ちなみに、日本では保険適応!



前回のMRIで10枚の申請書書いて、7割は戻ってくるので少し安心です!


手術決めたら、その日のうちに!!!



       出来る検査はすべてやる!
15796539_1834490744_106large.jpg


         合理的な国!韓国♪



普通の日本での同じ、内視鏡での手術は5泊〜らしいが韓国は




        二泊三日!


しかも14:30に行って〜診察、MRI、診察、レントゲン、尿検査、血液検査、心電図、サーモグラフィ検査(これ全裸でフルチン)←かなり恥ずかしい・・・ CTスキャン 全部終わったの17時まえ


        2時間ちょっとで終了!




  ねっ!せっかちの国 韓国!すごいでしょ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 



あれ?昼飯くってねえや・・・



ぶぉ〜ん、ものすごくお腹がペコちゃんだ!




もうなんでもいい気分だ!


       チャムチキンパ&ケイランマリキンパ
                        (ツナののり巻き&卵焼き巻き)
15796539_1834493974_91large.jpg


チーズラーミョン
15796539_1834493971_145large.jpg


    あ〜空腹に!このジャンクな味が〜



     最高にうまい!




15796539_1834493958_78large.jpg



     空腹に勝る調味料なし!


街のキンパ屋さん
15796539_1834493947_199large.jpg



 日本在住の韓国人、こういう店が欲しいんだろうな〜


15796539_1834490743_199large.jpg



        手術&入院は4日後!

↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



(これ夜中にグルメブログみてお腹がすきすぎるときにストックしておくと便利です)
[ 2016/05/03 00:10 ] 韓国で腰痛と戦う! | TB(0) | CM(0)

ランパス4 サリーズキッチン! JR尼崎

GWみなさん楽しんでいますか?




   こちらは!楽しませています♪


いっぱいの笑顔で美味しいもの食べてる笑顔って本当にいいですね〜



美味しいものを食べると笑顔になる!



     こんな笑顔をたくさん見たいですね!



ブラック企業が多いですが、フードビジネスは本当は素晴らしいですよね?



今日はこちら!



     サリーズキッチン!


15796539_2210266420_141large.jpg



キーマカレーのお勧めでしたが




    いじきたない私は!・・・





15796539_2210266416_228large.jpg




     炙りチーズカツカレー!



15796539_2210266415_190large.jpg



カレーは!!!!!



       スープですっ!



15796539_2210266413_109large.jpg




     うん!美味しい!



このお店


15796539_2210266419_139large.jpg



     なんと!500冊!




        満喫か!?


15796539_2210266418_39large.jpg



ところ狭しに!



       漫画本が!




15796539_2210266412_238large.jpg
15796539_2210266410_151large.jpg
15796539_2210266409_84large.jpg



    本音は!スープジェナェイホォガ!




お店お勧めの!



     キーマカレーに!しておけば!



15796539_2210266407_209large.jpg


14時前に行けば!


15796539_2210266408_98large.jpg



      コーヒーまでっ♪





   もちろん



       ズバッと完食です!


↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



(これ夜中にグルメブログみてお腹がすきすぎるときにストックしておくと便利です)
[ 2016/05/02 00:00 ] 阪神版 ランパス4 | TB(0) | CM(0)

ランパス4 尼崎牧場

今日から5月ですね!


    毎日、毎日クタクタです!


まあ繁忙期ですから仕方ないですが


欠員もなく営業でいているのも


スタッフのおかげさまですね!


店長・マネジャー・いや!部下をもつすべての人は




        働きやすい環境をつくる!



これが仕事です


あくまでスタッフが主役なのです。



社長だったら、社員が主役なのです!



      働きやすい環境をつくる!


これが、役職者にもとめられることなのです。


怖さで、人を動かすことはマネジメントではなくグリップと呼んでいます


グリップしようとしている人は大変です


人間、グリップされたくないから、逃げ惑う


永遠、モグラ叩きです!


役職が上がれば上がるほど、自分は下へ下り


    部下の目線をお客様に向かわせるのです!




頑張っても成果が出ないときは!やり方を変えるです



全国の店長!社長のみなさん



  怒るのをやめて、今日から笑顔で生活しませんか?



それだけでも、スタッフの働きやすい環境のできあがりです!



さて本題に戻ります


        尼崎牧場!

15796539_2210266442_83large.jpg



     広くて明るい店内です!


15796539_2210266441_88large.jpg



訪れたのは12:30
     

15796539_2210266440_191large.jpg


たまたまでしょうか?ちょっとすいています


そしてランパス


            どーん!

15796539_2210266439_29large.jpg



   えっ!?


     これが500円!!!


15796539_2210266438_41large.jpg


一人なのに、炎独占♪


15796539_2210266437_97large.jpg


さあ!焼けたぞ!


15796539_2210266436_149large.jpg



       パクっ♪


うん十分、うまいっ!もっと固いかと思っていたが


通常ランチとしてもコスパ合格です


そして新事実!!!



      ご飯お代わり無限自由!


大食いの人きたら・・・・


ぞっとします


私も現役だったら、この肉塊1個で、茶碗一杯はいけましたね


15796539_2210266422_171large.jpg


もちろん


        ズバッと完食です!



    社長・店長!今日から笑顔でいきましょう!
↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



(これ夜中にグルメブログみてお腹がすきすぎるときにストックしておくと便利です)
[ 2016/05/01 00:00 ] 阪神版 ランパス4 | TB(0) | CM(2)