
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

gucci 8900l 落とした!拾った!届けた!堺市




        時計拾った!


15796539_2183495034_219large.jpg




う〜ん、なんで駐車場に腕時計が・・・



手にとってしまったのが運の尽き




      この時計どうしよう!


ネットで調べたら!



          225ドル!





え〜20万もするの????





     やっかいなもの拾っちゃたなぁ〜(汗)





よし!質屋に売ろう! ヤフオクで売っちまおう!




    だめよ〜だめだめ!(古い)




         それ犯罪!



15796539_2183495030_60large.jpg



     よくみると!細かい傷がいっぱい!



他人からみたらただの傷の時計だが




持ち主にとってみては!



             宝物かも!




いまやネット世界!



検索でヒットしたら




          自分の時計見つかった!



なんて素敵なことがブログからおきればいいなぁと思い



記事にした



題名は



         検索されやすいように!



15796539_2183495027_108large.jpg



めんどくさかったが



         交番に届けました!



15796539_2183495018_245large.jpg




あれこれきかれ、15分くらい



      おまわりさん!に根掘り葉掘りきかれる!



15796539_2183495012_7large.jpg





そして



        「権利を主張しますか?」




どうやら落とし主が3ヶ月あらわれなかったら、私のものになるようで



みつかった場合も金銭を要求できる権利もあるらしい





       なんかそんなん要求したら



          偽善者っぽい!





      権利は放棄しておきました!


権利を放棄して3ヶ月たったら


国のもの?行き先がきになるなぁ〜






でもこれが100万円のロレックスだったら???





う〜ん





        お小遣いもらう!



まだまだ人間がちいさいなぁ〜


近畿地方食べ歩き ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2015/10/29 14:01 ] 日々の関西の暮らし | TB(0) | CM(4)

運動会で頑張った後は!自転車&サイゼリヤ

       ぎゃはは!!!!



と大笑いしてしまった!レンジさんのコメント!



コメント欄にしておくのはあまりに勿体ない





本文掲載します!!!!



       【閲覧注意】



電車の中、公共の場での閲覧は大変危険です




   大笑いできる環境をオススメします^^















弁当だけじゃない。(筆者レンジでチン)


昔? は弁当だけじゃなく、酒も持ちこんでいましたよね。




父兄観覧席(スペース)は、プチ宴会状態。

少なくても、おいらが二十歳代だから30年前までは。






地元の飲み仲間の溜まり場となっていた居酒屋。

大将の一人息子が小学生になり、初めての運動会。



亮太! おじさんたちみんなで応援に行くから、頑張れよ!」




大型クーラーボックスには大量の缶ビール、持ちきれないほどのワンカップ持参で校門に集合。




さて、いよいよ亮太の徒競走。




「亮太! させぇ!」



「亮太! まくれ!」





居酒屋の常連は、大騒ぎ。

「させぇ!」だの「まくれ!」だのって、ここは競輪場でも競馬場でもない。





他の父兄さんたちドン引きだけど、異様にまで盛り上がる常連客の酔っぱらいども。

常連客の長老、佐藤のジイさんは、亮太が走る3コースに手を合わせて念を送る。




「さん! さん! さん!」





亮太、6人中、ドンケツでゴール。



その瞬間、佐藤のジイさんが叫んだ。



「バカ野郎! 金かえせぇー!」



金払ってねぇーだろうが!




亮太、号泣しながらの猛抗議。

「おじさんたち! もう来ないで!」



運動会の思い出、自分のより亮太の運動会が鮮明デス☆














     笑いすぎて腹筋がいたい!!!



いや〜亮太くん!いまや立派な大人になって



    立派にホッピー飲んでいるんだろうね^^



そして亮太くんではないですが、どんけつだった下の娘




   「運動会頑張ったから自転車買って♪」





おいおい!運動会頑張ったから自転車って豪華すぎるだろう!




お姉ちゃんのお古はどうしたんだ?



無くなった・・・・




どうやら公園に放置していて撤去されたらしい




嫁も大筋で合意がとれて




    「買うタイミングを探していただけ!」



しかし喜んだなぁ〜




     お古じゃない、ピカピカの自転車!



家族4人でサイクリングすることに!



自転車アサヒ→サイゼリアへ




子育て世代の強い味方!!!!!



        サイゼリヤ!

15796539_2182693610_146large.jpg



いや〜のんべぇ夫婦!



昼間っから!







         かんぱ〜いっ!

15796539_2182693608_126large.jpg



子供達の顔をみながら



       罰当たりな昼間酒♪


至福です!



15796539_2182693605_15large.jpg



     イカがいいつまみになるのです!


15796539_2182693601_26large.jpg



        青豆のサラダ!



これはどんな料理とも相性がいいっ!


みやけんさんのオススメ記事♪

外食編-実に相性が良い組合せ ペペロンチーノ+柔らか青豆の温サラダ@サイゼリヤ/大宮       
                 (クリックしたらみやけんブログ)


お姉ちゃんは

たらこスパゲティー
15796539_2182693597_37large.jpg


ここで!辛いの登場!


15796539_2182693591_224large.jpg


韓国駐在で辛さを鍛えられた私たちは!

日本の一味なんて


      まったく辛くない!


しかし!このサイゼリヤ特製

       唐辛子フレーク!




       めっちゃ辛い!




それをかけて激辛青豆
 

15796539_2182693595_139large.jpg



     う〜んいいつまみだねぇ♪


そしてワインに切り替えます

15796539_2182693593_59large.jpg




       最高!コスパも雰囲気も!


15796539_2182693588_246large.jpg




    粉チーズだてかけ放題!



15796539_2182693586_254large.jpg



もぐもぐ!食べて


15796539_2182693582_69large.jpg



           ズバッと完食です!

近畿地方食べ歩き ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2015/10/26 10:33 ] 兵庫グルメ! | TB(0) | CM(4)

運動会のお昼は!『餃子の王将』

運動会!



       運動会=お弁当!



というのはすでに、昔の話らしい・・・



最近の小学校は




          親と!ご飯食べない!



仕事で運動会にこられない人への配慮らしい



昔は、そんな子がいても




     おい!ボウズ!こっちにきて一緒にくえ!



なんておじさんがいたもんです




たぶんわたしも、こんな光景目にしたら




    おい!ボウズ!こっちにきて一緒にくえ!



という最後の世代かな?



お姉ちゃんが小学1年生の頃、ソウル日本人学校の運動会は親子でお弁当たべました^^




   ソウル日本人学校 40周年記念運動会!
                    (クリックすると記事読めます)




こんな、家族で囲む運動会がいいなぁ〜と思いつつ



仕方がないっ






お昼は!

          「餃子の王将」
15796539_2182677288_109large.jpg



その昔、「大阪王将」がカンナムに出店してきたときは!



テンションあがったなぁ〜




もう撤退したらしいけど



      ソウル大阪王将!
                  (クリックしたら過去記事読めます)



近くに「餃子の王将」がある!



        しあわせだなぁ〜!

6t5h7p00000e0pb8.jpg
          (みやけんさんオススメのみつを)






まずは!!!!



本日2人とも車ではないので


大好物で



             かんぱ〜いっ!


15796539_2182677286_72large.jpg




うう!うまいっ!



       アサヒスーパードライ♪
                 (CM調に読んでください)



そして「辛ラーメン」



15796539_2182677285_58large.jpg


昔は辛いものが全然ダメだったのも



韓国生活で鍛えられて



食べれるし




       辛味のなかに!唐辛子の香りを感じ





そして、韓国人曰く「辛いものを食べないとさっぱりしない」




という感覚もわかるようになったのだが




日本の辛いラーメン




         ちっとも辛くないっ!



むしろ甘い!




韓国人が日本のキムチが甘いとぬかしていたが



いまとなっては気持ちがわかる



なんて言っていると


餃子が運ばれてきて


15796539_2182677283_153large.jpg



う〜ん♪



ビールに




       あう♪    あう♪



15796539_2182677280_117large.jpg



いや〜



       たまりませんな♪




      ビールに餃子❤️




お代わりしたい衝動にかられながらも




午後の部もみないといけません!




食事にしますっ


15796539_2182677279_185large.jpg




        満腹セット♪


ズズズ♪
15796539_2182677278_77large.jpg


     うまいっ!




特別なうまさって感じではないが、毎日食べても飽きないようなうまさ!



味はいたってチープ感満載だが




       それがいいね!



15796539_2182677276_12large.jpg




    美味しいものは脂肪と糖でできている!



わしゃわしゃと食べ進めて♪


15796539_2182677275_42large.jpg




         ズバッと完食です!

近畿地方食べ歩き ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2015/10/24 07:40 ] 兵庫グルメ! | TB(0) | CM(4)

西宮 蕎麦の名店『そば辰』

先日の蕎麦で


すっかり




         そば好きになった娘達!




ああいうお蕎麦屋さんは天川村にしかないの?





       きっと!西宮にもあるさ!




と「西宮 そば 名店」でググったのがこちら!



               そば辰

15796539_2182552881_247large.jpg


なんだか立派な店構えです


15796539_2182552880_254large.jpg



う〜ん 娘2人と来店



      思いっきり普段着!



ただのそば屋だよな?




入り口へ続く道

15796539_2182552879_204large.jpg



しっかり手入れされたお庭を曲がって


15796539_2182552878_15large.jpg



        入り口ドーン!


15796539_2182552877_132large.jpg





      おおお!料亭みたいっ!



なかは普通のそば屋で安心しきった私たち



注文してしばし待ちます




小学生1年生になったペコ娘に聞きます



一番好きな食べ物は?





う〜んとね〜




1位がハムでしょ




2位がチーズ




そんでね〜3位がコーラ





       朝マックにすればよかった(汗)



そしてでてきました〜


             ドーン!        

15796539_2182552873_120large.jpg


とろろ好きのお姉ちゃんはやっぱり




          とろろ蕎麦!



15796539_2182552872_98large.jpg




しかしなんでこんなに



そばと天婦羅はあうの?



          天婦羅かじって♪
15796539_2182552876_1large.jpg





          ズズズ♪

15796539_2182552875_75large.jpg




ぴゃあ〜




       あう♪     あう♪




おにぎりも

15796539_2182552871_120large.jpg



      いいぞ〜♪    いいぞ〜♪




もちろん



        そばっと完食です!

15796539_2182552870_1large.jpg



ちゃんと「そば湯」もでてくるのがいいね〜



関西ではそば湯の文化がないってきいていたが



      ちゃんとありますね♪

15796539_2182552869_160large.jpg


ホッピーあるし!そば湯もあるし!



関東出身でも



           住みやすい西宮!

近畿地方食べ歩き ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2015/10/23 04:52 ] 兵庫グルメ! | TB(0) | CM(0)

そば処 清九郎!奈良・天川村

川遊び!をたっぷり楽しんだ後は・・・


どうする?





        やば!ノープランだった!




6家族25人!





         どうする?ペコ作!?
                    (クリックすると本家満作)




オートキャンプ沢谷のおばちゃんにきくと




      おいしいお蕎麦があるよ〜♪






こういうときは、相談してはダメです。。。決まりませんから






     決定です!   お蕎麦食べて〜!  解散♪



ちょっと車で移動です





15796539_2180208494_125large.jpg




        前鬼・後鬼!
前鬼・後鬼(ぜんき・ごき)は、修験道の開祖である役小角が従えていたとされる夫婦の鬼。前鬼が夫、後鬼が妻である。
役小角を表した彫像や絵画には、しばしば(必ずではないが)前鬼と後鬼が左右に従う形で表されている。役小角よりは一回り小さい小鬼の姿をしていることが多い。(Wikipedia)



はじめて聞いた、関西では有名?



15796539_2180208491_2large.jpg



       天川村!
天川村(てんかわむら)は、奈良県の中部に位置する村である。キャッチフレーズは“「天の国」「木の国」「川の国」”。
世界遺産に登録された「紀伊山地の霊場と参詣道」の主要構成要素である修験の山、大峰山があり、そのふもとには天河大弁財天社がある。(Wikipedia)



なるほど!関西の地理にうといわたし



   


そして目的地到着!




          そば処  清九郎!


15796539_2180208489_35large.jpg



6家族25人!



     ぞろぞろ♪  ぞろぞろ♪    ぞろぞろ♪




びっくりされたのは!!!!



ご主人!



あ〜〜〜すみません!


    バイトに休まれちゃって!




        時間かかりますけどいいですか?




ノープランで時間はたっぷりある、まちますよ〜♪



15796539_2180208487_210large.jpg



天丼とそば♪



まずは



        天盛り!


15796539_2180208486_186large.jpg




店内には、紹介された関西ウォーカーとか雑誌がたくさん




    ちょっとした有名店だったみたいっ♪




そして!



      天丼!ドーン!
15796539_2180208485_24large.jpg




その間にも!おきゃくさん!



       ぞろぞろ♪  ぞろぞろ♪    ぞろぞろ♪




とうとうご主人!


お店!


      「準備中」にしちゃいました!




この日、休んだバイト!ご主人!泣く泣く、お客様帰しちゃたんだぞ!






       バイト!反省しなさいっ!




15796539_2180208483_152large.jpg




      サクっ♪   うまっ♪





     そばもきました♪
15796539_2180208480_130large.jpg


なんだか、すぐ伸びちゃうらしく、早めに食べてくださいとの事!



温かいそばは、もっと早くのびちゃうんで



     冷たいそば!おすすめです!



とご主人が言っていました



嫁さんは柿の葉すしがついた、こちらのセット!

15796539_2180208478_80large.jpg



子供達は、大好きなとろろ蕎麦!



      ずずず!!!




15796539_2180208475_205large.jpg




     おおおおお!!!うまいっ!





       繊細な味なそばだぁ〜!




15796539_2180208470_76large.jpg



やっぱり



    天婦羅と蕎麦は〜



        あう♪     あう♪



もちろん!


15796539_2180208469_127large.jpg




         ズバッと!完食です!



こんな綺麗な水だったら


やっぱり!   蕎麦!   


          うまいよなぁ〜♪
15796539_2180208468_144large.jpg


こういう景色



       なごむよなぁ〜♪
15796539_2180208467_155large.jpg



     あっ!キウイ

15796539_2180208464_193large.jpg



      キウイなっているとこ!初めて見た!


住むのは不便そうですけど



たまに、こういうところにくるのもいいですねぇ〜




      ズバッと心の洗濯です!

近畿地方食べ歩き ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2015/10/20 11:26 ] 奈良グルメ | TB(0) | CM(0)

奈良!天川村6家族集まる!オートキャンプ!

夏休みの話!

小学生の子供を持つ、サービス業従事者にとって


       待ちに待った!子供と遊べる時間!



行ってきました!


         奈良県天川村


        オートキャンプ沢谷!



前職の時の愛知営業部時代、店長会で生き生きと「お盆お疲れBBQ」の企画立案をする私に対して部下は


仕事とBBQどっちが大事なんですか?と抜かした部下に



        BBQに決まってんだろっ!


と熱のこもった話をしまった!アウトドア好きの私


postcard.jpg



1日目は前日からの雨で、川遊び断念・・・・


鬼のような風体の私は子供たちのかっこうの




                 的♪




バーベキューして飲んで遊んで!






      いや〜楽しかった!





夜はカレーつくり!



大成功を収め!




              爆睡!



そしてオートキャンプ沢谷に





響き渡る




鬼の




             い・び・き!



実はわたし「睡眠時無呼吸症候群」を患っていまして


先生曰く  pekoさんは体は大きいのですが気道が




普通の人の




              四分の一




大酒を飲むと、大いびきで他人に迷惑をかけまくる



ソウルで入院した時も、相部屋の韓国人に




        うるさい!手術しろ!
           (クリックしたら闘病記読めます)



西宮のいびき専門の先生にすすめられた



CPAP
15796539_2181800925_179large_convert_20151018091522.jpg







いや〜!すごい!




      翌朝のすっきり感が全然違う!



睡眠時無呼吸症候群の人は、一晩になんども酸欠状態に陥るんですって



地上からエベレストの山頂をいったりきたり



あ〜だから朝、おきたら



        やたら疲れてたんだ!



持病の高血圧もだいぶ落ち着きました!



何をやっても下がらなかった血圧も



ただ!レンタル料毎月5000円以上



     子育て世代に厳しい出費!



アメリアだと本体安くかえるんだがな〜




       医者とメーカーの癒着!
              (WBSの特集記事読めます)



なんて話が逸れましたが



いびきで一睡もできなかった嫁が





      ちょ〜ご機嫌ナナメ!



次回からキャンプ場にもCPAP持ち込もうと決意するのでした・・・



それにしても!キャンプ場の朝は




      本当に気持ち良い!


15796539_2180208504_148large.jpg




子供が小学生の家はテントでお安く!



子供が未就業児の家はバンガローへ!




       ちょっとお宅拝見!



15796539_2180208500_17large.jpg



        これは快適!




15796539_2180208499_156large.jpg




        なんと!ロフトまで!



朝は焼きそば!



そして前日行えなかった!





           川遊び満喫♪


いや〜たのしっかた(笑)

近畿地方食べ歩き ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

居酒屋『新幹線』



         居酒屋新幹線!



たった1日しかない帰省だったが!


       最後まで楽しもう!



15796539_2181502831_19large.jpg



最近、思ったことがある



    「幸せは自分で決める」



みやけんさんや、レンジさんの大人のコメントは卓越している人生観をあらわしていますね。




        毎日!仕事ができる!




        晩酌ができる!




        日本語が通じる!





       軟水の風呂に入れる!





       ホッピーが飲める!





     韓国単身赴任生活に比べれば





          天国じゃないか!!!!!

近畿地方食べ歩き ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2015/10/16 07:09 ] 居酒屋『新幹線』 | TB(0) | CM(6)

優勝ラーメン店 麺屋 Ajito

         麺屋 Ajito

15796539_2180208564_206large.jpg


八王子に帰省するのは何ヶ月ぶりだろう・・・



なんと韓国駐在のオファーがあって




両親に報告しようとしようと思って!



帰省スケジュールを組んでいたが




         予定が変更になった!
                (対立派閥により他の人間が人選された・・・)



まったくもって、なんて失礼な会社なんだ!
(最初からオファーするなよっ!!!)



まあ!別に、そんなに臨んで韓国行きたかったわけでもなく



     もう2度と!韓国駐在なんて



        受けてやらないっ!



たった1日しかなかったが



      孫をみる細い目をした両親をみたくて!
            (まあ、子供には絶対にしないようなデレデレな目線)



孫とあわせるって!




         結構!親孝行だね♪



久しぶりの自宅にもどって




      久しぶりの母の手料理くって!




          父と痛飲して♪




翌日の昼に連れて行かれましたよ



15796539_2180208562_41large.jpg



なんでも、ラーメン選手権優勝とか




ご近所なもんで、母が喜びながら、連れていってくれました



15796539_2180208561_104large.jpg


15796539_2180208560_240large.jpg


まあ!


        ちょっと!期待大です!


店内に入ると、オープンキッチンにテーブル席2つとカウンターが少しのこじんまりとしたお店


15796539_2180208557_5large.jpg



何をくおうか物色です!


15796539_2180208556_29large.jpg


いろいろ迷ったあげく!人数が多いので!みんなでシェアできるのも

このプチ大家族のいいところ!


      太麺つけ麺ドーン!


15796539_2180208549_41large.jpg


そして〜


      特製餃子!ドーン!

15796539_2180208547_66large.jpg



     おおおお!うまいっ!

15796539_2180208546_231large.jpg



   なるほど!この玉ねぎが八王子ラーメンか〜〜♪
           (↑クリックすると詳しく八王子ラーメン)



     細麺つけ麺!ドーン!
15796539_2180208544_106large.jpg



     むむむ!こちらも!うまいっ!

15796539_2180208541_110large.jpg

合間に!餃子♪
15796539_2180208539_254large.jpg

チャーシュー&麺!

15796539_2180208537_11large.jpg

うほー!煮卵♪とろとろ♪
   
15796539_2180208534_64large.jpg



そろそろ元ちゃんが発狂して、韓国いっぷぅどーに走る頃かな?
(↑俺より早く韓国駐在して俺よりもずっと長く韓国駐在しているゆるブロガー)


15796539_2180208533_194large.jpg

15796539_2180208532_30large.jpg

15796539_2180208531_164large.jpg


   みんな、おもいおもいのラーメンを堪能して
                (母は牛すじの入ったのおすすめ♪って言っていました)


15796539_2180208529_118large.jpg




         ズバッと完食です!

近畿地方食べ歩き ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2015/10/14 16:06 ] 東京グルメ | TB(0) | CM(6)

堺市名物【プノンペン】

せっかくの休み、堺市にいるから



         堺市の名物を!



堺市名物で検索をかけると



           プノンペン?



カンボジアの首都の名前だが、堺市ではラーメン屋さんとしての認知が高いらしい



駐車場から目をひく


オレンジの看板!



15796539_2180208581_60large.jpg



遠くからでもわかる!


15796539_2180208579_169large.jpg




         プノンペン!



15796539_2180208577_212large.jpg



    小橋健太を彷彿とさせるオレンジ!

20130508_kobashi-ns140.jpg



出てこい!


       小橋健太!プノンペンそば!
15796539_2180208575_31large.jpg



ずずず!


15796539_2180208572_53large.jpg



     おおおお!これが一度食べたら病みつきの味かぁ〜



この野菜はご主人栽培の杓子菜という野菜らしい!



     シャキシャキしていて実にうまいっ!



っと!隣の人をみると焼き豚が載っている!



      メニューに



              プノンペン!



              プノンペンそば!



              焼き豚!



頼み方がわからんかったわっ!



プノンペンだとただの野菜炒めだけになってしまうのかな?



焼き豚を追加注文させてもらいましたっ!


15796539_2180208570_90large.jpg


      ゴロッ♪   ゴロッ♪



              肉塊♪




隣の常連さんをみると!ライスも注文しているじゃないですかっ!




15796539_2180208569_197large.jpg



おおお!やっぱりこのプノンペン(野菜炒め)×肉塊×ライス!

15796539_2180208568_88large.jpg





     これが最強!



わしゃ!わしゃ!と食べ進め!


15796539_2180208566_176large.jpg


            ズバッと完食です!


堺市or西宮市在住のB級グルメ食べ歩きツアーを一緒に行ってくれる方大募集中です!
平日の昼!
平日、お休みが多い方〜是非お気軽にメッセージくださいね♪

近畿地方食べ歩き ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2015/10/10 08:07 ] 大阪グルメ | TB(0) | CM(4)

ペコごはん!(ゴーヤチャンプルー)

今日も一杯のめるのは、ありがたい!



レンジさんのコメントをみて



      じっくり幸せを感じましょう!


15796539_2178964222_45large.jpg


  ゴーヤとコーンビーフを沖縄出身のスタッフにいただきました♪




     今日は!ゴーヤチャンプルーで決まりだね♪





15796539_2178964219_4large.jpg


    こんなん売ってんだね〜〜〜!!!!


15796539_2178964217_42large.jpg


材料を用意します!


この飲みながら料理をするスタイル!


      金子信雄の楽しい夕食




金子信雄覚えている人は少ないだろうなぁ〜〜〜〜〜



飲みながらスタイル!最高!


15796539_2178964211_8large.jpg


    肉炒めて〜!



15796539_2178964208_177large.jpg



      ゴーヤ!突撃〜〜〜〜!!!!



15796539_2178964206_98large.jpg




       豆腐突撃〜〜〜〜!!!!!!



15796539_2178964202_204large.jpg




      豆腐が色づいてきたら〜〜〜〜!!!!!




15796539_2178964200_119large.jpg





        主役!ドーン!!!!!!




15796539_2178964187_46large.jpg



        はい!完成!




結構な量になったが!




         ズバッと完食です!




贅沢な昼間酒!好きなもんをつくって



        好きなだけ飲む!



西宮の家族との生活もいいが!



         堺のレオパレス暮らしも悪くない!




全国の単身赴任のお父さん!


       頑張ろう!




ちなみに!堺市で友達!募集中!




        ペコごはんで一緒に飲みませんか?


近畿地方食べ歩き ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2015/10/08 11:26 ] ペコごはん | TB(0) | CM(2)











