韓国で腰痛と戦う!完結編 社会保険庁は駐在員の味方では無かった!

まったくゴタゴタしていて


ブログどころではないっ!( ̄。 ̄;)


しかしっ



        転職を決めました!


少しゆっくり出来そうです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


その前に、韓国情報を完結させる為に韓国で私を襲った悲劇!


       ヘルニア手術の完結です!



  ①ソウルでぎっくり腰 (ユニオンカイロプラティック)


  ②ソウルで椎間板ヘルニアと戦う! ソウルで入院!


  ③ソウル「トゥントゥン病院/튼튼 병원」で手術!その1 ちょっと失敗!



  ④ソウル「トゥントゥン病院/튼튼 병원」で手術!その2 ビックリ病院食!


  ⑤ソウル「トゥントゥン病院/튼튼 병원」で手術!その3 病室の風景!


  ⑥ソウル「トゥントゥン病院/튼튼 병원」で手術!その4 韓国医療マジック!


  ⑥ソウル「トゥントゥン病院/튼튼 병원」で手術!その5 気になる費用


  ⑦禁酒の日々・・・

          (それぞれクリックしたら読めます)



    全部で449万ウオン!


なんどもなんども、埼玉社会保険庁に申請を認めてくれるようにお願いしました!



      がっ!書類の不備で保険金おりません!


最初は単純なミスでした、選択診療(外)という、和訳を


選択診療(その他)と当社の担当が訳してしまい、社会保険庁の担当者は



     なんで選択診療が必要なんですか?


という始末・・・


間違いに気づいて、いや!間違いです


   選択診療していないという意味です!


と懇願して、さらに、このブログの存在まで明かして


個室でもないし、食事も特別でない、ベットも普通サイズと説明しましたが



     意固地になったお役所マン!


には通用しましせん


    申請したからって、全部おりると思わないでくださいっ!(フンッ)




お手上げです・・・・


さらに、保険金を下さいというと・・・・


手紙が届きました・・・



15796539_1973612304_79large.jpg

15796539_1973612301_50large.jpg

15796539_1973612300_7large.jpg

15796539_1973612299_40large.jpg

15796539_1973612297_14large.jpg


15796539_1973612295_18large.jpg


15796539_1973612293_45large.jpg



15796539_1973612291_41large.jpg



     あ〜あきらめました・・・(T.T)


あからさまな嫌がらせです・・・


もう・・・日本に帰って来ているし・・・最低です


ローラの父のような詐欺と一緒にしているのでしょう・・・・


3月に帰る時に、再発していないか検査を含めると



     513万ウオン!
         (今は円が弱いので 51万円くらい)


社会保険庁から頂いた金額

3月  28,500円(治療費のみ)

5月  107,319円(MRIなどは認められた)



    収支!▲36万円


誰か!埼玉の有力議員を教えてください(泣)



こうならない為にも!駐在を命ぜられたあなた!



海外旅行者保険に加入してくれるかを確認して下さい!



年間、30〜40万円くらいでキャッシュフリーです・・・




      大事な社員を守るには当然と思いますがね!
               (我が社は違った・・・)

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2013/07/22 15:18 ] 韓国で腰痛と戦う! | TB(0) | CM(22)