あまりに悔しい!




      あー悔しい



さぶろうべいの認知度をあげる目的とイオンモール新小松に入るテナントさんとの友好をはかるために



プレミアムチケットを用意した!


170ものテナントさま、や団体さまは大変喜ばれ感謝されたが


3Fのあるテナントだけは、迷惑そうに対応した


あまりに悔しかったので


以下のメールを送った



初めまして

イオンモール新小松の1Fのテナント「さぶろうべい」の責任者⚪︎⚪︎でございます。この度、「さぶろうべい」の認知度をあげる目的と                      (ちゃんと名乗る)
イオンモールに入るテナントさんの従業員向けにほぼ半額にになる
プレミアムチケットをお配りしました。

(店舗名)さまを除かれる、170もの責任者は、それはもう
御丁寧にご挨拶されて感謝されましたが

(店舗名)さまのスタッフの方は

「あーはいはいはいはいはい」
と迷惑そうな態度をとり、1Fの「さぶろうべいですがご挨拶に伺いました」といいましても。


迷惑そうな御様子で

「あーはいはいはいはいはい」

店長さまはいらっしゃいますかとの
問いには

「接客中です」とお取次もかなわず
それは、それでご迷惑になるので

名刺を差し出し
「ご挨拶にきたことだけをお伝えください」と伝えると

迷惑そうな御様子で

「あーはいはいはいはいはい」

スタッフの方に割引券を差し上げようとしても
迷惑そうに対応されました。

こんな失礼な態度をとられる覚えはありませんし
そうまでして来店していただきたいとも思いません

どうぞ、プレミアムチケットを破り捨ててくださいという依頼です。
破り捨てていただけたかの返信をお待ちしています。



相手からの返信は追記で!


ほんと



        がっぺむかつく!


#さぶろうべい
#さぶる
#女子お一人様鍋
ブログ村に参加しております
ポチッとしていただけたら更新の励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2017/05/23 00:00 ] イオンモール小松店 | TB(0) | CM(0)

CHAMPION CURRY NOODLE (イオンモール新小松店)

今日、ご紹介するお店は!





     CHAMPION CURRY NOODLE


15796539_2253462487_186large.jpg


あのチャンカレがっ!


新ジャンルの新提案!



ちなみに   チャンカレは直営だけあって



     一番安く買えます!

15796539_2253462486_152large.jpg


濃厚や淡麗と2種類のカレーラーメン


しかーし!スタッフ一推しは



      カレーつけ麺


15796539_2253462485_23large.jpg


おおお!うまそうです


トッピングも充実です


やはりチャンカレと言えば


     Lカツははずせないですね!

15796539_2253462484_21large.jpg



ズズズ!


       うん!うまいっ!

15796539_2253462483_192large.jpg


チャンカレのカレーかって言われたら間違いなくチャンカレ


っていうか!



      麺がうまいっ!


麺がうまいのは!一風堂さんがプロデュースしているから!!!!!


15796539_2253462482_194large.jpg


そして〜トッピングで欠かせないは!!!



     パクチー!!!!


15796539_2253462481_221large.jpg



レンジさんがやいやい 言いそうだが


最初に食べたのは小学生の時



中国人留学生が私の父に横浜中華街でご馳走してくれるということで



初めて食べた 鯛の香草蒸し




     めっちゃまずかった!


ほんと、カメムシのような匂い


ずっと大嫌いだったパクチー



上海視察で食べたこの一杯!
15796539_1029534133_132large.jpg



この時食べた、この一杯から


衝撃が走った!


うまかった〜


ここからパクチーが平気になった私



この画像を探していて レンジさんが好きそうな写真がでてきたので掲載しておく♪


15796539_1029534138_193large.jpg
         (上海での一夜)


話を元に戻して



15796539_2253462480_237large.jpg



    パクチー入りカレーヌードル!



15796539_2253462478_156large.jpg


       Lカツもうまいっ!



15796539_2253462477_112large.jpg



   カレーに入っている謎肉?うまいっ!

15796539_2253462472_78large.jpg


そしてスープ割りの代わりに


チータンタンスープ


15796539_2253462474_103large.jpg


スープまで飲み干して


15796539_2253462471_186large.jpg


もちろん



15796539_2253462470_63large.jpg




      ズバッと完食です!

#さぶろうべい
#さぶる
#女子お一人様鍋
ブログ村に参加しております
ポチッとしていただけたら励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2017/05/17 00:00 ] イオンモール小松店 | TB(0) | CM(2)

イオンモール新小松 わらい食堂

だいぶ余裕ができてきました。



イオンモール自体の集客も落ち着きをみせ



中村GMが推奨する

    笑顔あふれる元気モール!



になりつつあります^^



先日、本当になんの予定もなく



    一日中!ごろ寝!



しかーし!翌日の漲るパワーと言ったら



やっぱ、休みは大事だなぁ〜と感じつつ




      仕事の反対は遊び!


仕事の中で休みを完結できないと遊べない


まだまだだなと感じつつ


一人遊びを楽しめるような趣味がない



食べ歩きは趣味と言えるのか?



ただの食いしん坊なだけなのか?



って事で、いつもお世話になっている!!!




        わらい食堂!


15796539_2253284124_70large.jpg




お隣さんという事もあり、しょっちゅう貸し借りをしている間柄



バイト同士も仲良くて



一緒に遊んでなんかもいるみたいだ



まあ、わらいの店長と遊ぶくらいだからバイトが遊ぶのもごく自然な流れなのかもしれないね



そしてそこの一推しは!!!!!



一枚、一枚



     職人さんが焼き上げる!

15796539_2253284122_179large.jpg



一枚一枚、丁寧に



なおかつ




         フワフワに!



15796539_2253284119_158large.jpg





        わらい焼き


15796539_2253284121_217large.jpg


お好み焼きとはちょっと違う



なにしろ



         ふわっふわ!






       キターキタァァΣ三(;゚;∀;゚;ノ )ノ.
15796539_2253284117_31large.jpg



九条ネギと目玉焼きトッピングして!





     キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!


15796539_2253284116_105large.jpg



いざ!実食




15796539_2253284115_13large.jpg




     うまー, v( ̄Д ̄)v. うまー



まず、ものすごいフワトロ!



オムそばのやわらかい感じ!



そして咀嚼すると、そばの歯ごたえ



そして、自家製ソースが  ウマー



15796539_2253284114_182large.jpg


お好み焼きでライスが食べられる




だいぶ関西人っぽくなってきた私




コンビニのバイトさんに




     大阪からですかー???



えっ!


NHKのアナウンサーか私か?くらい綺麗な標準語を使いこなしていると思っていたのに・・・



関西弁のやわらかい感じがいいと思ってはいるが



北陸人に関西人にまちがわれるとは!



モツ煮とホッピーを愛する関東オヤジの魂は絶対にゆずれない^^



白ごはんを頼むのなら!




     追いソース!に、追いマヨ!


15796539_2253284113_149large.jpg

通常・テーブルにないですが



店員さんに言えば、出してくれます!!!



15796539_2253284111_48large.jpg




ごはんがススムくんのわらい焼きです!


15796539_2253284110_188large.jpg



       青のりもあります^^



そして〜



辛いものファンには



15796539_2253284109_152large.jpg



    辛いソース!



これが



わらい焼きに




        あう♪   あう♪




ばくばく食べ進め〜

15796539_2253284107_39large.jpg




      ズバッと完食です!

#さぶろうべい
#さぶる
#女子お一人様鍋
ブログ村に参加しております
ポチッとしていただけたら励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2017/05/12 00:00 ] イオンモール小松店 | TB(0) | CM(8)

盟友!もりもり寿司イオンモール小松店



    ご・ぶ・さ・た・で・すっ!



オープンで忙しく



なお且つ!



寮にWi-Fi環境なし!



もういいかな〜なんて思っていた矢先!





     読者さんが来店!



いや〜嬉しかったです(涙)



更新楽しみにしていますっ!なんて言われたら!




        食後の〆の麺サービス♪



Wi-Fiは5月17日工事予定!



悪名高きスマモ⚪︎から、UQモバイルに乗り換えたんで!



カクカク言いながら書いています^^



そして復帰!一発目は!




       もりもり寿司!

15796539_2251728879_63large.jpg


なんで盟友かって?





それは〜





   一緒に!横浜で!北陸物産展したから!




これからイオンモール新小松の



裏側!(←読者さんにはお得情報?)




  書こうかな〜♪


それにしてもオープン大変でした



人員不足に結構な来店




未だに、ここちよい体の疲れ具合




スッと寝れる体




     寝る〉ブログ書く



まだ人手不足ですが!



楽しい仲間との毎日は!



楽しい^^




そしてあまりに人手不足なので





     甥っ子を東京から呼んだ!



すべての力を使い!乗り切ったオープン




元、愛知事業部の部下も




   金沢観光なのに!手伝わされた!


ごめんね衣ちゃん



そんな高校生になったばかりの甥っ子と




15796539_2251728877_93large.jpg



     もりもり寿司!



かわはぎ〜肝のせ
15796539_2251728873_23large.jpg


ガスエビ♪
15796539_2251728868_27large.jpg


おいちゃん!おいちゃん!


   おいら!おなかすいたよ〜



と落語に出てきそうなセリフが現実のものとなり




    のどぐろ大奮発!

15796539_2251728862_57large.jpg


ぴゃあ〜


     まぐろがうまいっ!

15796539_2251728859_136large.jpg



長年、回転寿司業界にいて


飽きていた寿司だが




    やっぱり!お寿司!ダイスシ♪



15796539_2251728854_15large.jpg


あら汁を頂き!



甥っ子は


イカオクラ

15796539_2251728852_235large.jpg




   いいぞ〜♪  いいぞ〜♪


安めの皿で腹一杯にするんだ!


ホタルイカ絶品!
15796539_2251728847_12large.jpg



大宮の寿司屋ではまった



      トロタク!

15796539_2251728845_104large.jpg


これが最高にうまいっ!


美味しいものは脂肪と糖でできている



そこに、沢庵のアクセント!



北陸にきたら「ぶり」食わなきゃね
15796539_2251728843_183large.jpg



それにしても

甥っ子!


よく飯を食うようになったもんだ!


食が細く「やせっぽっち」の甥っ子


15796539_2251728842_4large.jpg



ようは喧嘩は



    めしをたらふく食っている奴が勝ちだ!


と思っている(←潜在意識にこれがあるから痩せない)



15796539_2251728839_125large.jpg


久々の



        ズバッと完食です!



盟友


山口さん!



15796539_2251728840_47large.jpg



       ありがとう!


15796539_2251728836_201large.jpg


オープンノベルティをもらい


大満足の



      甥っ子!
15796539_2251728834_35large.jpg


手伝ってくれてありがとう!

#さぶろうべい
#さぶる
#女子お一人様鍋
ブログ村に参加しております
ポチッとしていただけたら励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2017/04/29 05:30 ] イオンモール小松店 | TB(0) | CM(4)