さぶろうべいで「番頭会」きのこ&九条ネギ カミンング🔜

おはようございまーす!



民進党解党ですね〜



しかーし!



希望の党は、よーく見定めないといけませんね〜



蓮舫・辻本あたりが入ってくるようなら



民進党の名前を消しただけの党



こんなん入れたら



また



      もりかけガー


って幼稚園児並みの国会を見なければならない



小池さんは「保守」だからいいのに



人選はしっかりしてほしい



そんな中、先日、イオンモール新小松で「番頭会」



店長会だと、なんだか気持ち悪いから「番頭会」



今回参加は、「さぶろうべい」「チャンピオンカレーヌードル」「近江ちゃんぽん亭」「和幸」



で意見交換!



もちろん さぶろうべいの新小松「飲み放題980円」に2000円コース




      やっすっ〜〜〜!!!!!



そこで10月9日からの新発売品




       きのことり白菜!

15796539_2266806383_205large.jpg



       九条ネギとり白菜


15796539_2266806382_119large.jpg




     10月9日より販売!



これが


15796539_2266806379_63large.jpg



めっちゃ




     あう♪    あう♪



でもフードビジネスの幼稚さを感じるな〜



どこの組織の上層部もマネジメントを理解できていない人が多数



休みをたくさん、取らせた方が



    絶対に生産性あがります!


15796539_2266806381_4large.jpg


メニュー改変で使用しなくなった「エビフライ」を振る舞う


和幸さんが、おいしいと太鼓判


どこかでスポットで復活させようと決心!


15796539_2266806380_22large.jpg


めっちゃ盛り上がって


いろいろな情報交換ができました



      パワハラでは業績あがりません!


#さぶろうべい
#さぶる
#番頭会
ブログ村に参加しております
下のバナーをクリックしてくださ〜い!
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2017/09/30 00:00 ] さぶろうべい | TB(0) | CM(0)

Twitter さぶろうべい【公式】アカウント開始!

さぶろうべい




    Twitter 【公式】アカウント開始!



15796539_2265591299_117large.jpg


チャンピオンカレーの中の人



に誘われて始めた  ツイッター!



すごいメンツだ、金沢テレビさんとか、IOデータさんとか



「中の人」会っていうのを、しているらしい



15796539_2265591298_32large.jpg



   リアルタイムでつぶやきます!



ブログで話がかぶりますが



15796539_2265591297_29large.jpg



     そこはご愛嬌!



15796539_2265591296_173large.jpg



さぶろうべい



     公式アカウントはこちら→




そちらでは公式なんで


民進党大嫌いとか言いません


ブログは個人ブログなので


民進党なくなっちゃえ!


ミサイル飛んでいるのに


なんの問題もない「もり・かけ」


バカなのか民進党


今は超党派で防衛でしょ!!!!!



    なくなっちゃえ民進党!


#さぶろうべい
#さぶる
#公式アカウント
ブログ村に参加しております
下のバナーをクリックしてくださ〜い!
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2017/09/18 00:00 ] さぶろうべい | TB(0) | CM(0)

あらぎりわさび!落選。。。

安倍晋三首相のインドでの熱烈歓迎





      テレビでの報道いっさいなし!




いかにテレビ局に中国共産党の工作員が潜入しているのがわかるな〜



ミサイルバンバン打って



     日本列島を沈めてやる!



と北の豚が「ヘイトスピーチ」したが



ふだん、ヘイトスピーチするなとウルサイ人たちも



だんまり!



長嶋一茂の「よく笑っていられますね」に一票!



日本人なら



     大和魂を取り戻せ!







さて、さぶろうべいの狂った豚は



15796539_2265591296_173large.jpg
                     (さぶろうべい小松店)



      ディスプレイの賑やかし!



チャンカレヌードルさんのディスプレイで


売り上げ10%増とな!


やはりモールは、何食べようかな〜と、一回りしてから決める


その時に食品サンプルは大事だな〜



そして、この日は試食会



満を持して、色々とプレゼンする



一推しは



15796539_2265591295_149large.jpg



       あらぎりわさび!


昔、高見博士のお土産でソウルの舎利伝で食べた時は感動モンだった 
        (その時の記事→


15796539_2265591294_137large.jpg



     ぐわあ!!!うめぇ!!!


さぶろうべいのメニューでは採用ならず・・・


珍しい!【肉用】あらぎりワサビ150g入り市販のチューブタイプの量の約3.3倍入ってます!わさび 山葵

価格:540円
(2017/9/16 05:55時点)
感想(30件)






    ご家庭でお楽しみください♪


#さぶろうべい
#さぶる
#あらぎりわさび
ブログ村に参加しております
下のバナーをクリックしてくださ〜い!
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2017/09/17 00:00 ] さぶろうべい | TB(0) | CM(2)

サンセットバーベキュー!JKやJDと遊べる役得

さぶろうべいファミリーで




      サンセットバーベキュー



なにしろ北陸は天気との戦い



大好きなアウトドアを制限される



そんな晴れ間をぬって



お店が休みなのを狙って



         かんぱ〜いっ!

15796539_2263405475_14large.jpg


おいおい!女子しか集まらんのかいっ!




最近の男子は、本当に軟弱な気がする




暑い時間をさけ夕焼け時間から開始!




15796539_2263405474_161large.jpg



     こんな設営は10分で完了!



15796539_2263405472_37large.jpg



なんでもないフランクフルトも



外で食べると




       100倍うまいっ!




15796539_2263405470_55large.jpg



サンセットはあいにくの雲



夜になっても、ランタンのおかげで



    元気100倍!



15796539_2263405469_247large.jpg



そしてメインの


         ステーキ♪

15796539_2263405468_133large.jpg



ステーキ素敵♪



15796539_2263405467_139large.jpg



最後は



      焚き火で焼きマシュマロ!


#さぶろうべい
#さぶる
#さぶろうべいファミリー
ブログ村に参加しております
下のバナーをクリックしてくださ〜い!
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2017/08/25 00:00 ] さぶろうべい | TB(0) | CM(2)

さぶろうべい新小松店 かき氷販売と飲み放題

夏メニューで



かき氷!




     安易だが!うまいっ!



そこで「さぶろうべい」らしさを追求したのが





        生シロップ!


15796539_2260760187_225large.jpg


この生シロップ




       すこぶるうまい!


北陸3県で、このシロップを採用しているのは当社だけ




  さぶろうべいしか食べられない「かき氷」



ぜひ!!!


そしてさぶろうべい新小松店だけの




    出血大サービス!



    飲み放題!980円/120分

15796539_2260760186_176large.jpg


980円に2000円のコース




     1人3000円で楽しめます!



15796539_2260760184_227large.jpg



今回は、イオンモール新小松に入る仲の良いテナントさんと共に



15796539_2260760182_74large.jpg



タバコが吸えないので



15796539_2260760179_81large.jpg



    女子会!ママ会!にいかがですか?

#さぶろうべい
#さぶる
#女子会 
#意識高い女子はさぶろうべい
ブログ村に参加しております
下のバナーをクリックしてくださ〜い!
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
       
[ 2017/07/31 00:00 ] さぶろうべい | TB(0) | CM(0)