ネットで初報酬!19097円!



      ブログをはじめた理由!



    韓国でフードビジネスを成功させたくて!



     ブロガーに記事を書いてくれるように!




      私も謝礼が欲しいっ!



という超ヨコシマの考えではじめたブログ!



いままで!


        1円も得した事なかった^^


ブログは儲かる?


なんて言われていたけど



          どうやって?



        教えて満作さん!


でも教えてもらえなかった


      ブログで儲ける方法!


ふとコンビニで手に取った

この本!


中卒、借金300万でも年収1億円

新品価格
¥1,080から
(2015/5/15 17:04時点)





その中で最初の方法が!まずは


       セルフバック!

①まずはこの↓から登録して下さい!





②からの〜  いつも使っているカードにクレジット機能をつける

15796539_2155270773_202large.jpg


今回、私はポンタカードとファミマカードにクレジット機能をつけてみました!


あとオリコカードもつくったかな?

あとは2ヶ月後の15日に振り込みを待つ


15796539_2155270184_7large.jpg


      振り込み!キター!!!!!



読者の皆さん!絶対に奥さんに内緒です!


      やりました!隠し小遣い❤️



本当は、自分のブログに広告をつけて読者さんに商品を購入してもらいその何%かが


支払われる仕組みの


      アフリエイト!


自分のブログを持っていて!しかもネットショッピングする人で


A8.netのセルフバック
をしてないならもったいな〜いっ!



母の日のプレゼントでもセルフバックいただきましたよ♪




          A8.net
         でズバッと儲けましょう♪









     有名読者のまっちゃん!
        ソウル食堂から買い物してね〜

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2015/05/15 17:25 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(2)

副業をはじめてみようかと・・・

つい


     コンビニで!


         こんな本を買ってしまった!



中卒、借金300万でも年収1億円中卒、借金300万でも年収1億円
(2014/07/25)
原田 陽平

商品詳細を見る




      なに?年収1億!!!!


正直、転職したはいいが、転職する前の会社は2度の身売り、、、

私は転職したが、下積みが無いと認めないという風土


     現在!頑張って下積み中!


そんな中、この本を読んで


       よし!おれも頑張ってアフィリエイトをやってみよう!


今まで、このブログで稼いだ金額



          0円!


本当に副業できるか?   



         ズバッとレポートしまっす^^


http://directlink.jp/tracking/af/1340356/wSKzeouO/


 上のリンクをクッリクすればいいみたいです!


15796539_2126113051_105large.jpg


紹介文のサンプルページまである。。。

すごい。。。


👇コピペ
アフィリエイトがうまくいかない理由は、単純です。




今、ある分野でバブルが起きています。
しかもそれに、ほとんどの人が気づいていません。
今日はそのことについて紹介します。


その前に、もしもあなたが、

「あんなに副業で稼いでいる人がいるのに、自分が
 成功できていないのは、自分がダメで能力が無いからだ」

と思っているのでしたら、半分正しいです。


しかし、そう思えるあなたなら、能力が無いからこそ、
これを使うことで、ライバルを尻目に一気に這い上がる
ことが出来ます。


「能力」が無くても稼げるバブルに乗る方法:
⇒ http://directlink.jp/tracking/af/1340356/wSKzeouO/


また、

「普通の主婦がアフィリエイトで10万円を79万円にした」
「アフィリエイトで1億稼ぐサラリーマン」
「アフィリエイトで月収70万稼ぐ30歳フリーター」

こういう話を良く聞くのではないでしょうか。


実際には、とても残念なことですが、ほとんどの
方がうまくいきません。うまくいかない理由は、単純。


本業だと思って真剣に学ぶ人がいないからです。


アフィリエイトが稼げると思ってドメインを
とってみたものの知識はネットで調べた程度。


塾に入って言われた最低限のことだけやってみる・・・


現在のネットビジネスはその程度で
かんたんに稼げるほど甘い世界ではありません。


でも、もし、今10年前のようなネットビジネスのバブルが
起きている場所をあなただけが見つけられたとしたら・・・


あなたが副業で稼ぐことの
出来る最後のチャンスとなるかもしれません。


そのチャンスが目の前で閉じる前に
これだけはチェックしておいてください。
⇒ http://directlink.jp/tracking/af/1340356/wSKzeouO/


見るだけで現在の流行り、すたりの全てのトレンドを把握する
ことが出来る上、今活躍しているライバルを一気に抜き去り、
ほとんどの人が知らないバブルの情報を手に入れることが出来ます。


本当に副業できたら


           ズバッと独立しまっす^^


[ 2014/12/15 09:25 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)