
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(映画)海賊とよばれた男



メリー⭐︎クリスマス!



なんか、もうこの歳だとサンタ役を頑張るくらいですね



映画みてきました!


海賊とよばれた男(上) (講談社文庫)

新品価格
¥677から
(2016/12/22 16:32時点)




海賊とよばれた男(下) (講談社文庫)

新品価格
¥677から
(2016/12/22 16:33時点)





ここ数年で一番感動した本



目標とする経営者の一人です



そんな「海賊とよばれた男」が映画化!


15796539_2238838803_213large.jpg


一人で映画!



まあ!映画なんて二人でみるもんじゃないし


15796539_2238838804_23large.jpg



    なかなかよかった!



しかし、あの本の内容はラブストーリーじゃないよな〜



綾瀬はるかは、超かわいいけど^^




  国岡じゃ〜油もってきたけ〜!





  さぶろうべいじゃ〜!とり白菜たべてけ〜




戦後なのに「一人の馘首も許さん」と言った国岡さん



それだけで感動したもんだ



仕事がないなら



      仕事をつくれ!



肝に銘じて邁進します

ブログ村に参加しております
ポチッとしていただけたら励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2016/12/25 00:00 ] コンサート | TB(0) | CM(2)

ソウルでKARAのコンサート

ソウルでのブログ師匠に、KARAのコンサートのチケットを頂きました

その名もKARASIA KARAとASIAをかけたらしい・・・

15796539_1533519667_214large.jpg


娘はKARAのファン!

先週の日曜日にインフルエンザB型にかかり、水曜日まで熱が続き土曜日の今日心配だったのですが

ようやく少し元気を取り戻しKARAを見てきました!!

18:00開始で1時間前までに招待券と引き換えて下さいと書いてある

16:30に会場つきました

15796539_1533519662_97large.jpg

ここが「招待券引換所」です!!!

私が行った時は15.6人待っていましたが15分くらいの待ち時間でチケット貰えました

そして貰った券は!!!

15796539_1533519641_141large.jpg

3階席です! 招待だから文句は言えませんね!

立ち席もあるのですが、病み上がりの子供抱えては無理ですね

そして30分後の17時過ぎには「招待券引換所」には長蛇の列です

15796539_1533519626_152large.jpg

やはり韓国人、時間に余裕を持ってなんて事はなく皆ギリギリです

寒空の下でこんなに待たされたら、それこそインフルエンザもんです・・・


そうしてそのあたり探索です

15796539_1533519660_146large.jpg

いっぱい米俵積んであります!

韓国式のお祝いなのでしょう!

KARAの皆さんは当分、お米の購入は必要無さそうですね

15796539_1533519643_102large.jpg

それにしても寒い、本日は寒の戻りってやつで

当然−(マイナス)気温

オリンピック公園、暖を撮れる所が無い・・・

仕方が無いので、隣の競技場へ入る

入場無料かと思ったら係の人に止められる

寒いからなんとか建物に入りたい!!!

入場料は?? 大人5000ウオン子供無料 

駅まで歩いてコーヒー飲むのと変わらない!

入場料を購入し中に入ると

15796539_1533519571_219large.jpg

ハンドボールしていた!

初めてハンドボール見た! 韓国では結構人気のスポーツらしい

15796539_1533519642_177large.jpg

5000ウオンで選手名鑑までついてる(いらないけど)またハンバーガー&ドリンクサービス券までついてる

ハンバーガーは売り切れで変なパンとカンジュースを貰いながら

ハンドボールの試合を見る、会場は暖房されていて暖かい

そして結構おもしろい!やはりプロスポーツっておもしろい!

15796539_1533519629_113large.jpg

さらにオススメなのがこれ!

プロチームだけにプロのチア!

これがレベル高い!

細くてきれのある動きでそして美人!

韓国人の美女レベルの高さをあらためて感じる!

17:50に会場へ

15796539_1533519569_183large.jpg

室内でよかった〜

なるほど!真ん中の席が立ち見席だあ〜

友達同士だったら、あそこで生KARA近くでみたい♪

招待券でも立ち見と座席選べたからなぁ〜

しかし始まらない・・コリアンタイム

結局出てきたのは18:25分

待ちくたびれての登場!

15796539_1533519611_105large.jpg

でました生KARAです!

会場の一体感いいですね〜

でも「皆〜たって〜のかけ声に!」
15796539_1533519608_58large.jpg
ほとんど立たない・・・

う〜ん、招待券引換所に長蛇の列だったし

あんまり熱狂的な人はすくない印象

15796539_1533519603_84large.jpg

やっぱり遠くて写真に収まらない・・・

また踊りが早くて全部ピンぼけ(悲)

昨日、mikiさんに連射モードにして貰ったのだが・・・

写真ってやっぱり難しい

娘一推しのスンヨン
15796539_1533519573_159large.jpg

前の方へ行って撮ったたら怒られました・・・

ニコルが多分、足をくじいていた・・・とても痛そうだったが表情は笑顔

プロ根性をを感じた!

そして私の推しは、久原さん(クハラ)さん(漢字名は勝手につけました!)

くったくの無い笑顔にライブを楽しんでいる雰囲気よかったです!

15796539_1533576902_154large.jpg

KARAのペンライト 1本4000ウオン 娘との時間プライスレス


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2012/02/19 02:03 ] コンサート | TB(0) | CM(6)











