
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふざけるな!!!ソウル大阪王将

今回ばっかりは!

本当に怒っています!!!!

大阪王将は今回で3回目 塩辛い事もあったし 餃子がぬるかった事も!

でも最初から上手くできるはず無いと思って、

日本人社員にアドバイスなんかもしていただけに

今回だけは、がっぺムカツク!!!!



同じ日本人Kさんと行き

私は、中華丼に餃子 Kさんは天津飯と餃子

初めてのKさんは、大興奮!!!

出てきましたよ中華丼と天津飯!!!

うわぁ〜日本の味だ〜!と大喜びのKさん!!!

そうだろぉ〜と得意げの私!

さあ餃子が運ばれてきました!!!

うわぁ〜日本の餃子じゃないですか!!!!

Kさんが喜ぶ顔をみて喜ぶ私!




その時に事件がおきました!

餃子をを箸で掴み、醤油&ラー油の中にIN!!!!!

そのとき、中の肉がこぼれ

醤油&ラー油のなかにバッチャーン!!!

服や手、テーブルを散々汚し

すまんすまん!と私!

しかしKさんも同じ失敗を!!!!!


おかしいと思って餃子をを覗いてみると
15796539_1616375356_161large.jpg

なんじゃこりゃ〜!!!!

うん、これは餃子じゃないね!

餃子風のなにかだね!うん!

さすがに注意しようと思いましたが、昼飯の時間は限られてるし・・・

とも思いましたが、このままでは大阪王将がダメになってしまう

ちょっと注意しようと(日本人スタッフは見当たらず)

仕方ないので韓国人スタッフに

簡単にバラバラになる餃子を見せて・・・
15796539_1616375352_128large.jpg

これはちょっとだめなんじゃない?

と店員に注意! 

まあ時間もないし次回から気をつけてくれればいいよ

と思っている久しぶりに大人な私!




 



な・なのに、対応した韓国人から驚きの返答が!!!!


『餃子は焼くと開くんです!!!!』







はあ? 焼くと開く???

はあ? 焼くと開く???

はあ? 焼くと開く???

はあ? 焼くと開く???







エッ?焼くと開くって 餃子って貝なの???

エッ?焼くと開くって 餃子ってなの???

エッ?焼くと開くって 餃子ってなの???





パカッ!
imgc444c1a5zik7zj.jpeg

こちらも負けずに

パカッ!パカッ! パカッ!
15796539_1616375350_105large.jpg

?(゜_。)?(。_゜)?

ついでに私の頭もパカッ!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2012/05/01 00:00 ] クレーム! | TB(0) | CM(13)











