こずえ先生!結婚おめでとうinTAPAS

8月はまるまる有給でした〜


会社どっぷりの人は多分、友達が一人もいないんだろうなぁ〜と


思いつつ!


ヨシ!東京まで行こう!


まずは!大学時代の部活の仲間達と!



         ビールでわっしょい!


先輩につれられて〜



        焼酎でわっしょい!


久しぶりの学生呑み〜
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

そして次の日は!ブログ仲間!



        夏のTAPAS祭り!
            (こずえ先生!結婚おめでとう会)


今回はサブタイトルまでつく豪華さ♪


15796539_2001762258_122large.jpg


元坊さん!いつもあざ〜すっ!


      カールと元の酒日和
            (クリックするとその時の記事)


有名読者!まっちゃんは本日!ボーイ役^^


料理は各自、一品もちより〜


ブライアンさんのメンチも!
15796539_2001749527_189large.jpg


からの〜

Naokoの〜


        ちぢみ!
15796539_2001749518_186large.jpg



そして有名!満作餃子!


・・・・



そっ!それはっ!



         亀戸餃子!


15796539_2001749513_84large.jpg



     うっ!うっまっ〜〜〜〜いっ!


どれもこれも!美味いし話もおもしろい!


会社関係ではない、利害関係のない



         友達!



ブログを書いている人は、ちょっとオタクだと思っている貴方!
            (実は私もそう思っていた)



    社会人でもかなりエグゼクティブが多いです!

会社の狭い範囲での評価で生きていたのがばからしく思える今日この頃です。



会社では、かなり偉い方もオフ会では



        上下関係なしっ!



楽しい、話がいっぱいきけますよ〜



     ジェネレーションギャップも克服!


15796539_2001762262_138large.jpg


         ねっ♡


ちなみにジェネレーションギャップを克服した


NKさんのブログは!


      Addicted to Travel
          (この方、かなり綺麗なお姉さんなので、ファンになる事をオススメしますよ〜)


そして〜


一応、韓国好きオフ会という事もあって


元坊さんお手製の〜〜〜



     ポッサム♪


15796539_2001749508_67large.jpg


    韓国にかかわって良かったなぁ〜と思える時ですね♪


そんな中!    チームTAPAS♪のアイドル


こずえ先生が結婚するそうで!



       おめでと〜〜〜〜!
15796539_2001762259_157large.jpg



こんな綺麗ね娘をGETしやがってと、勝手にひがみながらも〜




   幸せになってね!こずえ先生♡
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

もちろん!このときの満作さんの記事だっておもしろいっ!


         どうする満作!?


そしてミーヤさんのブログ


          コヤンイ韓国


2次会は、ただのよっぱらいで。。。他の人のブログに恥ずかしい腹がたくさん写ってる・・・


失礼がありましたらお詫び申し上げます



    皆様!どーも!さーせん!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2013/09/23 18:06 ] チームTAPAS♪ | TB(0) | CM(12)