希望の党という民進党の皆様の変節ぶり! バーミヤン

希望の党に入るために


DLGnLbEUQAE5sOT.jpg


これにサインするんですって



え〜いままで



    民進党が反対してきた事じゃん!


小池さん小池さん


ねえ?バカなの?騙されてるの?






   こんな人達ですよ?



今回は風を起こさなくてもいいんじゃないですか?



保守の2大政党賛成ですが



こんな人達を入れて当選させたら



フェイクニュースで



    モリカケガー!


って始まって



国難突破できないですよ!!!!



なんで立憲民主党ってつくってる人達は



     共産党に入らないの???


中国様 北朝鮮様 韓国様〜♪



     日本を差し上げます!


って理念一緒じゃん

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村



今日は家族と



       バーミヤン!

15796539_2267296230_77large.jpg


家族と一緒って本当にいいね〜


15796539_2267296223_70large.jpg


なんだか嫁さん、自律神経なんちゃらでフラフラするんだって


更年期みたいらしいけどまだ40歳


いつも強力な鬼嫁が、弱気になっていると


すっごい心配になる。


15796539_2267296219_231large.jpg


こんなチラシが入っていたので


バーミヤンに来てみました




      299円ビール最高!


15796539_2267296222_32large.jpg


子供達は、本当にラーメン好きだから


ワンタン麺とかバーミヤンラーメン


15796539_2267296221_119large.jpg


そしてチラシで割引された




     399円麻婆豆腐!うましっ!



15796539_2267296220_120large.jpg


チラシで安くなったとはいえ



     2人前で298円


そして〜


たべると


     肉ヂュル!どびゃー!


やっぱ凄いな すかいらーく系列


15796539_2267296217_39large.jpg


ビールを2杯飲み干し!



    レタスチャーハン!


バーミヤンってこのチャーハンとラーメンのクオリティが


ものすごく高い!


もちろん!家族でお腹いっぱいに


15796539_2267296215_203large.jpg




     ズバッと完食です!



15796539_2267296216_17large.jpg


チラシ割引で安く食べ


なおかつ、株主優待券まで使っちゃう♪


お支払いは


     178円でした〜♪     


いや〜景気がよくないと「株主優待券」でだってでないし


加藤浩次の言っている事 まともだわ〜






    俺はちょっと考えられないけどな〜


やっぱそうだよな!



比例でも「希望の党」にいれちゃダメだな




     クズ議員が出ちゃうだろ!


やっぱクズだわ民進党


#さぶろうべい
#さぶる
#バーミヤン
ブログ村に参加しております
下のバナーをクリックしてくださ〜い!
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2017/10/05 00:00 ] 兵庫グルメ! | TB(0) | CM(0)

結局「希望の党」は民進党だった・・・当選したら邪魔ばかり!「西宮 ひるね」

民進党議員



       109人
15796539_2267289437_144large.jpg


この大多数の人が





     こんな人達ですよ???



なんで、小池さん



     入れちゃうの???


b55ee275_convert_20171004064430.jpg



    見事なまでの変節!


政治家としての信条とかないの?


15796539_2267289438_172large.jpg


玄葉さんなんて



    「候補者の生活がかかっているんだ!」


なんて言っちゃって


バカ!選挙で国民の生活がかかっていると正論で言われちゃっている



   民進党議員なんて国のことなんて



   何も考えていない!



もちろん自民の議員も考えていないん多いと思うが



そして



     Mr,フェイクニュース加計学園


15796539_2267289435_155large.jpg


安倍総理のおともだち、だから


忖度があったのではないか?という想像だけで



  半年間 国会を空転させた張本人



玉木雄一郎(香川2区)


自分は獣医師会から献金受けちゃって!


想像だけで半年間 モリカケがー!


ミサイル飛んだって モリカケガー!


安全保障を話し合いましょうよ  モリカケガー!


お願いですから


  香川県の皆様!絶対に国政に参加させないでください!


いま、本当に国難ですよ???


って言うか


    希望というお面を被った民進党


     政策なんか言えよ???



何の考えもないで モリカケガーって 言っていたらお給料もらえたから


政策なんて、何も考えていないのかな?


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村



本題


娘の運動会で西宮に戻っていました


大阪のじいじが怪我をして


今回は夫婦のみの観戦です


お姉ちゃんは中学生になって


下の子 マッキーだけなので


うんと楽です。


昔から西宮にある「ひるね」さん


文字も「ひるね」しちゃっています
15796539_2267289340_32large.jpg


まずは



      かんぱ〜い♪

15796539_2267289350_33large.jpg


うん!ぬるい!



ぬるいビールが好きな人には堪らないんだろうな〜



15796539_2267289349_34large.jpg



       チャーハン!


チャーハンを食べながらぬるいビールを飲む


好きな人にはたまらないんだろうな〜


15796539_2267289347_208large.jpg


チャーシューが名物みたいです


15796539_2267289346_53large.jpg


そしてスープが



     なかなか!


15796539_2267289344_132large.jpg


す・すごい


手作り
(おばあさんが、つくっていた)


肉汁のでない感じの餃子



    好きな人にはたまらないんだろうな〜


15796539_2267289343_47large.jpg



        麺!


15796539_2267289342_2large.jpg



      チャーシュウ!



15796539_2267289341_73large.jpg




      ズバッと完食です!

#さぶろうべい
#さぶる
#希望は民進党の仮面
ブログ村に参加しております
下のバナーをクリックしてくださ〜い!
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2017/10/04 07:16 ] 兵庫グルメ! | TB(0) | CM(0)

帰省したら必ず立ち寄る「青ちゃん」韓国料理

西宮って本当にいい街ですよ〜




月曜日は子供達が学校なので、医者参りです。



持病は「高血圧」「高脂血漿」「無呼吸」



朝から、駅前の星野さんへ行って


すみれ整骨院に行って


嫁さんを


   「ねえ!青ちゃんいこうよ〜」


と誘います


「おまえの奢りな!」と


少ないお小遣いが、どんどん消失です



15796539_2265359837_31large.jpg



でも、青ちゃんは「お財布にやさしいお店」



15796539_2265359836_193large.jpg



      アニョハセヨ〜♪




イモ〜メクチュ ハンビョン チュセヨ〜♪
(おばさん ビール 1本 ください)



     かんぱーいっ!


15796539_2265359835_176large.jpg


これができているうちは


どんなに「悪態」をつかれようが


夫婦円満だと思っているのです(勝手に)


嫁になる条件でたった一つ(一緒に飲めること)


これが嫁に求める「たった一つの条件」でしたからね


サービスで出てくる韓国のり
15796539_2265359833_89large.jpg



ビールに



    あう♪    あう♪


   

      スンドゥブ定食どーん!


15796539_2265359829_105large.jpg



    キタ━(゚∀゚)━!



15796539_2265359828_57large.jpg



  ぐわっ!辛(゚д゚)ウマーーーーーーー!!!!!



もう、まんまと唐辛子の魔力にはまっています



韓国駐在前は、まったくこの赤い悪魔が食べれませんでした。。。




4年の歳月をかけ、悪魔に心を奪われました!



15796539_2265359827_168large.jpg



パンチャン(おかず)


韓国では主菜(ここではスンドゥブ)を頼むと


他のパンチャンは無償でついてきます



   これが!(萌´д`)モエェ↑



15796539_2265359825_25large.jpg



もうね、このウマからが



    本当にクセになる!



15796539_2265359824_146large.jpg


汁が少なくなってきたら、器を斜めね



   これはローカルも絶対にやる技術!



斜めにしてすくい易くなった



スンドゥブを食べ進め〜



15796539_2265359823_174large.jpg



      ズバッと完食です!

#さぶろうべい
#さぶる
#西宮青ちゃん
#西宮の自宅でまったり
ブログ村に参加しております
下のバナーをクリックしてくださ〜い!
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2017/09/13 07:50 ] 兵庫グルメ! | TB(0) | CM(2)

最近の若いもんは・・・

現在、西宮戻ってきております





上のお姉ちゃんの吹奏楽の壮行会に行ってきました




中学生なのに




     すっごい上手な演奏で感動しました!



基本、週7日練習しています



中学生なのに、こんなにも熱中していて



お父さんとは、ちっとも遊んでくれません(悲)




     最近の若いもんは偉いっ!


お父さんが中学校の時は


窓ガラス割れてたし


タバコとか体育館の裏で吸ってる奴もたくさんいて


暴走族に入っているのもいて


柔道部に入ったら、ほとんどヤンキーの溜まり場だった


顧問は、「俺は柔道じゃなく女子ソフトの顧問がやりたいんだ!」と


喧嘩に巻き込まれないように、ひっそり暮らすのが日々の生活


暴力教師もたくさんいたし


番長が国語の教師をやみくもに殴っていた。。。


そんな八王子


西宮の中学生は、髪が金髪の子もみかけないし


角刈り、剃り込み、リーゼントの子もみかけない



      最近の若いもんは偉いっ!


毎日、吹奏楽の練習をするのが


楽しくて!楽しくて!ですって


とてもイキイキしている娘をみて



     偉いな〜!


日曜日も練習で


帰ってきません


15796539_2264993730_77large.jpg


下の娘 マッキーと嫁と甲子園のララポに行ってきました。


本当は西宮の地場のお店に突撃したいのですが




    選択権はマッキーにしかありません!


15796539_2264993726_67large.jpg


ビッグマックとヤッキー


私はセットにしなくて単品派です



   ドリンクとポテトの原価わかるから(笑)



15796539_2264993724_99large.jpg


私が掴むと



     ビックにみえない・・・



15796539_2264993722_114large.jpg


そして嫁からは



痛烈な一言が




    ぶーやん!ふたつ食うん?


15796539_2264993719_243large.jpg



ぶーやんって・・・



帰りにセカンドストリート寄ってみた



15796539_2264993717_196large.jpg




     この白バイ本物?


白バイって言うのかな



15796539_2264993716_99large.jpg



じいじの万年筆をちーちゃんが譲り受けていた




    中古でもこんなにすんの!?



そんな日曜日の昼下がり



家族と過ごすのは幸せですね


#さぶろうべい
#さぶる
#西宮の自宅でまったり
ブログ村に参加しております
下のバナーをクリックしてくださ〜い!
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2017/09/10 15:44 ] 兵庫グルメ! | TB(0) | CM(0)

帰省③西宮のうまいラーメン「いちにいさん」

マスゴミ!



ほんっと  ゴミ!





どこかで、小野寺議員の質問



     放映した????


1月20日に初めて知った



     どうでもよくない???


蓮舫さん???



   もう税金の無駄遣いは止めてください!



本当、森友・加計って



      そんなに重要???



そして、全容解明されたでしょ?


なのに・・・



新しい事はでてこない、疑惑は深まった!(マスゴミ)



ねえ?バカなの?



15796539_2260467698_8large.jpg



    だいぶ、やばいとこまで来てるよ日本!


大陸と半島の人に、根こそぎもってかれるよ!



生活保護だって、だいぶ持ってかれてる・・・



ネットを見ない人に



      なんとか伝えたい!!!






っと!餃子とビールを飲みながら考える♪(←ウソ)
15796539_2260467484_108large.jpg



西宮最終日は、娘たちとラーメンを食おうと!



ちーちゃん(上のお姉ちゃん)は本当に吹奏楽で忙しい


俺の中学時代とは大違いだ


夏休みもほとんど毎日、練習



      ラーメンどーん!


15796539_2260467480_139large.jpg



ちーちゃんが「食べたい」って言うほどのビジュアル♪


15796539_2260467479_152large.jpg



     くはー!うまいっ!


15796539_2260467478_35large.jpg



    この豚骨スープ!秀逸!



お昼はサービスで



おにぎり付き

15796539_2260467474_32large.jpg



しかーし!


ラーメン大好きのちーちゃんは!!!



     か・え・だ・ま♪
15796539_2260467471_127large.jpg


子供が「おかわり」する姿って本当にいいよね♪


15796539_2260467472_133large.jpg


お父さんは、ウッチーに習った




    ごはん×海苔×豆板醤×スープ



15796539_2260467470_16large.jpg




     ぴゃあ!!!うまー!


15796539_2260467469_151large.jpg


煮卵もいい味だして〜


15796539_2260467467_153large.jpg



       ズバッと完食です!



(居酒屋サンダーバード)
15796539_2260467464_22large.jpg



    アイスコーヒーを買い


     コーヒー飲まずに酒を飲む

                ダメ人間



15796539_2260467712_124large.jpg




しかーし



     うますぎるだろ!!!これ!


#さぶろうべい
#さぶる
#西宮 いちにいさん
ブログ村に参加しております
下のバナーをクリックしてくださ〜い!
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2017/07/27 00:00 ] 兵庫グルメ! | TB(0) | CM(2)