なんでも有りの国!パクるな!

韓国に日本の回転寿司がどんどん進出しているっ!


がってん寿司!スシロー!かっぱ寿司!


どれも日本の企業!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 

がってん寿司!
blog_import_4f3f26ddb5ff2.jpeg

スシロー
blog_import_4f3f2570dca64.jpeg

かっぱ寿司
1316505800_2.jpg


最近、スシローが値上げして、全然お気軽な回転寿司じゃなくなったのが気に食わないが!



そんなスシローを真似して、なんとあの!江南にできたのがっ!


踊ってます♪
15796539_1847681800_136large.jpg


踊ってます♪
15796539_1847681798_190large.jpg


ドーン!

      スシオー!!!!
15796539_1847681797_172large.jpg


      完全にパクってます(-_-#)



なんだか腹立たしい!



しかし、新しくできた所は一回入ってみたくなるのが人間の性!



     うげっ!なんだ、この回転寿司!
15796539_1847106905_61large.jpg



     好きな人にはたまらんやろね〜

     ってレベルじゃない!まずいっ!
15796539_1847106886_22large.jpg



食べ放題らしいが・・・


       冷めきっているピザ!
15796539_1847106903_199large.jpg



   おい!パクるなら!しっかりパクれ(-_-#)

15796539_1847106891_138large.jpg



この訳のわからんものも


肉にみせかけた、餅とか春雨とか




        酷すぎるっ!!!!


15796539_1847106884_210large.jpg



     カバーはしてあるが、乾ききっている!



しかも、食べたい寿司が    ゼロ!




これを食べた、寿司を知らない韓国人は




    寿司って不味いね〜っと思う!




   日本のイメージ下がるじゃろがいっ(メ■_■)y-~




   こんなパクリやめてくれ〜〜〜〜!!!!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 
[ 2012/12/20 00:00 ] パクリ! | TB(0) | CM(10)