三四郎 イオン小松の求人で本当に困っています・・・

イオン小松の求人



いまだに1名・・・・





      どうやって営業するの?



でも一番辛かったのは



韓国のグロデジタル団地店に出店したとき



全然、集まらず数名でオープンしたが暇だった



売れても地獄 売れなくても地獄



それが小松に入る、店舗の



        悩みです!



いきなり⚪︎テーキさんなんて



時給1800円以上 それに入社祝い金2万円



くぅ〜争奪激しい 小松イオンスタッフ




    迷っている!そこのあなた!




 さぶろうべいファミリーの一員になりませんか?



小松在住じゃないし〜




    引っ越してきませんか?



レオパレス無償提供しますよ!(35歳まで)



こんなに困っていても腹は減るから不思議なもんだ!



            三四郎!

15796539_2246124226_36large.jpg


昔ながらの味と書いてあった



15796539_2246124225_74large.jpg



    あっ!本当だ懐かしい!



15796539_2246124223_186large.jpg


う〜ん懐かしいのは、この辺かな?



15796539_2246124222_160large.jpg




この辺かな?



15796539_2246124221_148large.jpg



     いや!スープだ!


ノスタルジックの包まれ



15796539_2246124220_62large.jpg




       ズバッと完食です!

ブログ村に参加しております
ポチッとしていただけたら励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2017/03/09 00:00 ] ランチファン金沢 Vol,8 | TB(0) | CM(4)

おいしそ~

ラーメン食べたいけど、カロリー高いんですよね
塩分も多いし・・・
でも食べたい!!

求人大変ですよね
お世話になっている会社では入ってもすぐ辞める人多いです。
ゆとり世代の考え方なのでしょうか。

[ 2017/03/09 07:43 ] [ 編集 ]

昔ながらの味

35歳までか・・・
みやけんさんもおいらも、あと20歳若かったらなぁ~


以前にラーメン激戦区の荻窪のラーメン屋のオヤジが怒っていた。

子供の頃、両親に連れてこられたときに食べたラーメンと変わらないと、懐かしがる客が来ると、殺してやろうかとさえ思う。

「変わらない昔ながらの味で懐かしい。」
これは誉め言葉じゃなくて、最大級の愚弄だ!

戦後の物のない時代、苦心して苦心して作っていた味と、今の味が変わらないとしたら、それは料理人の資格が無いことだし、あの物不足の時代に食べた味と今の味が変わらなく懐かしむなら、味覚音痴も甚だしくて、うちのラーメンを喰う資格のない客だ!

常に「美味しい」と言われるには、日々の精進があってのことで、普通の味覚を持つ客なら昔のラーメンなんて不味くて喰えない!


時代時代で取り残されないように、進化を遂げないとダメなのよねん。




少女像と原爆ドームとは違うと思う。
片や虚像で、片や歴史の真実だし、日本は良くも悪くも戦争当事国だから。



[ 2017/03/09 20:22 ] [ 編集 ]

Re: おいしそ~

>満作さん

これから、労働人口が激減するなか
サービスは過剰になっていく
どう考えてもブラック企業は衰退し「働きやすい環境つくり」
に取り組む企業が生き残る

しかしゆとり世代の甘い考えを修正するのは大変です
いま、部下が破綻、借金苦でピンチです
なぜ、後先考えずにアホなことするか???
[ 2017/03/11 09:27 ] [ 編集 ]

Re: 昔ながらの味

>レンジさん

ぜったいレンジさん
「いく」みやけんさん誘って「いく〜」って言うと思った^^
レンジさんやみやけんさんの高給
払えないし、きたら毎日、店の酒
全部、飲んじゃう・・・
とり白菜をつまみに、ホッピー三昧
会社つぶれるわ!あーこわー^^
[ 2017/03/11 09:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/1010-5053798d